不具合対応状況
検索結果詳細
記事番号 | 805 | カテゴリー | イベント・キャンペーン | 更新日時 | 2016-05-11 19:15:00 |
---|---|---|---|---|---|
不具合 | 「プレイチケット購入感謝キャンペーン」において、特典が正しく配布されていない | ||||
内容 | 2016年5月11日現在、以下の不具合を確認しております。 ・「プレイチケット購入感謝キャンペーン」において、下記の【条件2】と【条件4】の特典が逆に配布されている ●特典1の受け取り条件 【条件1】「プレイチケット」を購入した方 【条件2】2016年4月12日(火) 00:00 ~ 4月27日(水) 11:30までの間に自動引き落としで「プレイチケット」を購入したアカウントをお持ちの方 ●特典2の受け取り条件 【条件3】「90日間プレイチケット」を購入した方 【条件4】2016年4月27日(水) 11:30の時点で、プレイ有効期限が44日以上ある製品版アカウントをお持ちの方 (2016/5/18 11:00追記) 上記の内容につきましてこちらで修正対応を行わせていただきました。 ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 |
||||
タグ | 対応済み イベント・キャンペーン |