2014.12.18

“PS2”「無償乗り換え」キャンペーンの自動移行処理の延期と手動移行に関して(2014/12/18 18:00追記)


2014年12月17日のメンテナンス中に行われる予定だった“PS2” 版アカウントの“PS3”、“PS4”、Windows版アカウントへの自動移行処理に関して、問題が発生したため、本処理を延期させていただきます。
このため、お客様におかれましては、“PS2”版から移行するためには、下記ご案内に従って手動でのお手続きを行っていただきますようお願いいたします。
大変お手数をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【“PS2”版アカウントの移行手続きを行う】
※すでに“PS3”、“PS4”版アカウントの両方をお持ちの方は、Windows版アカウントへの移行のみ選択できます。移行ルールに関しましてはこちらをご確認ください。

なお現在、自動移行処理作業の再開時期は未定となっております。
詳細な予定が決定いたしましたら、改めてご案内いたします。

(2014/12/17 23:20追記)
現在、一部のアカウントにおいて、「予期せぬエラーが発生しました」と出て、
移行手続きを利用できない状況を確認しております。

本件につきましては、原因の調査を進めております。

ご利用のお客さまにおかれましては、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

(2014/12/18 18:00追記)
“PS2”版アカウントにて自動引き落とし設定をしている場合、
お手続きの際に「予期せぬエラーが発生しました」と表示される場合がございます。

12月18日13:00頃対応を行いました。

上記時刻を過ぎてもなおお手続きができない場合は、
お手数ですが下記お問い合わせ窓口、
もしくはメールアドレスまでご連絡ください。

お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせメールアドレス
nol@gamecity.ne.jp
※メールアドレスからご連絡いただく場合は市民IDの登録メールアドレスからご連絡ください