2016.05.11

「プレイチケット購入感謝キャンペーン」において、特典が正しく配布されていない件につきまして


2016年5月11日の定期メンテナンスにて配布いたしました、「プレイチケット購入感謝キャンペーン」
特典アイテムについて、下記の【条件2】と【条件4】の特典アイテムが逆に配布されておりました。
こちらにて既報の不具合です

  ●特典1の受け取り条件
  【条件1】「プレイチケット」を購入した方
  【条件2】2016年4月12日(火) 00:00 〜 4月27日(水) 11:30までの間に
      自動引き落としで「プレイチケット」を購入したアカウントをお持ちの方

  ●特典2の受け取り条件
  【条件3】「90日間プレイチケット」を購入した方
  【条件4】2016年4月27日(水) 11:30の時点で、
      プレイ有効期限が44日以上ある製品版アカウントをお持ちの方

本件につきましては下記の内容で補填を実施いたします。

 ・【条件4】を満たしたアカウントにつきまして、特典2のアイテムを補填いたしました。
  ※アイテムはNPC《贈物奉行》より受け取ることができます。

 ・【条件3】を満たしたアカウントにつきましては、後日、特典1のアイテムを配布をいたします。

 ・既に配布された特典アイテムの回収等はいたしません。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。