2012.07.13

【続報】"PlayStation 3"版のアップデートに失敗する現象について(7/13 21:20)


こちらにてお知らせいたしましたように、現在、一部のお客様において"PlayStation 3"版の
アップデートに失敗する現象を確認しております。

該当のお客様にご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
以下、最新の状況をお伝えいたします。

現在、本問題につきまして以下の取り組みを行なっております。

1.上記現象を改善する臨時クライアントパッチのリリースを行いました。
  詳細はこちらをご確認下さい。
2."PlayStation 3"販売元の株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント様と連絡を取り合い、
  原因の特定に全力をあげております。
3.上記現象に遭われたお客様を対象とした、補填の実施を検討しております。


<2.につきまして>
 本現象につきましては2012年6月26日以降、徐々にお客様よりご報告をいただいておりましたため、
 継続して調査を実施しておりましたが、2012年7月11日の大型アップデート以降、
 全てのお客様にアップデートが発生することにより、該当のお客様が増加いたしました。

 上記の状況を踏まえまして、現在株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント様と連絡を取り合い、
 調査を行なっております。


<3.につきまして>
 早急に対応を進めてまいります。
 準備が整い次第、本サイト上にて告知いたします。


該当のお客様にご迷惑をおかけしておりますこと、あらためて深くお詫び申し上げます。