2018.01.18
定期メンテナンス終了のお知らせ(2018年1月18日)

平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。
13:30をもって定期メンテナンスが終了し、サービスを再開いたしました。
 
今回のメンテナンスでは主に以下の対応を行いました。
 
 
1月アップデートの実施
更新内容は、該当のトピックスをご参照ください。
 
「十字戟福引き」の10回福引き追加特典の配布
 
 
■不具合のお詫び配布
 
特別強化発生率2倍が一時無効となっていた件
 
2018/01/09(火) 13:52 ~ 01/10(水) 14:43に
NPC「鍛冶職人」にて、以下いずれかに合致するキャラクターに対して、
当該行為にて消費したアイテム・軍資金を補填しました。
 
・武器を「鍛錬」した
・武器を「極鍛錬」した
・武器を「極鍛錬修理」した際に、「劣化状態」から回復した
 
また、お詫びとして「琥珀 3個」を配布しました。
 
※影響範囲を精査した結果、不具合の該当期間が上記と判明しました。
※配布物は「メインメニュー」→「受取りBOX」からお受け取りいただけます。
 
 
「十字戟福引き」の一時中止について
 
2017/11/30(木)メンテナンス後から12/7(木)メンテナンス前までに、「十字戟福引き」を
1回以上実行したキャラクターに対して、お詫びとして「琥珀 3個」を配布しました。
 
※配布物は「メインメニュー」→「受取りBOX」からお受け取りいただけます。
 
 
お客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 
今後とも、『真・三國無双 Online Z』をよろしくお願いいたします。