『真・三國無双 Online』

2016.05.02
発生している不具合について(2016年5月2日 16:35追記)
平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、以下の不具合が発生しております。

・NPC大会世話役の「無双リーグ情報」において、開催中の無双リーグの 一回戦の 情報が表示されていない
・NPC大会世話役の「報酬受取」から 一回戦の 報酬を受け取ることができない

お客様にご不便をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

本件につきまして、何か経過がございましたら、 不具合対応状況 等にてご連絡いたします。

(2016年5月1日 15:55追記)
不具合の影響範囲について追記いたしました。

(2016年5月2日 16:35追記)
2016年5月12日(木)メンテナンス時に修正を行います。
伴いまして、下記についてご注意頂きますようにお願いいたします。

・修正完了までの間、総合順位(リーグ総合)は、第1回戦のポイントが反映されていない状態で表示されます。
 5月12日(木)メンテナンス以降で表示される総合順位が、第1回戦のポイントを反映した総合順位となります。
 ※総合順位による賞品は、第1回戦のポイントを反映した総合順位にもとづいて受け取ることができます。

・第1回戦の報酬は5月12日(木)のメンテナンス時に所属していたチームメンバーが受け取れるようになります。
 ※チームを解散、もしくはチームを脱退している場合、報酬が受け取れなくなります。
 ※第1回戦の報酬は、大会世話役の「報酬受取」コマンドから受け取ることができます。