『真・三國無双 Online』

2015.11.26
定期メンテナンス終了のお知らせ(2015年11月26日)
平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。
定期メンテナンスが終了し、サービスを再開いたしました。

今回のメンテナンスでは以下の項目を実施いたしました。

・2015年10月1日 ~ 2015年10月22日の期間中に実施したアンケートの抽選
※アンケートに協力してくださった方の中から抽選で20名様に「美容券(1枚)」を配布いたします。


また、以下の不具合の修正を行いました。

・Windows版において、戦闘準備画面から画面を最小化したまま戦闘に移行すると、ゲームが強制終了される不具合の修正
・Windows版において、解像度を「1680x1050」に設定していると戦闘中のグラフィック表示が崩れてしまう不具合の修正

不具合内容の詳細につきましては、不具合対応状況等をご確認ください。

お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後も変更や修正等ございました場合には、随時告知を行ってまいります。

今後とも、『真・三國無双 Online Z』をよろしくお願いいたします。