コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第95回 楽天競馬に 「かしわ記念」 シミュレーション動画!

5月に入り、気持ちのいい競馬日和が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

中央競馬では、昨日5月1日に行われた天皇賞・春を皮切りに、オークスや日本ダービーなど、怒涛の6週連続GIが開催。 春競馬の、最も熱い時期に突入します!

そして、地方競馬も負けてはいません!
ゴールデンウィーク真っただ中である明日から、交流重賞レースが3日続けて実施されます。

5月3日(火・祝)には名古屋競馬場でかきつばた記念 が、5月4日(水・祝)には園田競馬場で兵庫チャンピオンシップ が、そして5月5日(木・祝)には、船橋競馬場で春のダートマイル王を決める戦い 「かしわ記念」 が実施されます!


※画面はWindows版のものです。

『Winning Post 8 2016』 では、楽天競馬とのコラボ企画として、本日5月2日(月)より、「かしわ記念」 のレースシミュレーション動画を公開 いたしました。 『Winning Post 8 2016』 で かしわ記念 をシミュレーションしたらどの馬が勝利するのか、必見の内容は 楽天競馬のかしわ記念特設ページ よりご覧ください。
※本動画は、皆様が本動画の情報をご利用なされた結果については、何ら保証するものではありません。

それでは、今後とも 『Winning Post 8 2016』 をよろしくお願いいたします。

<広報H>