コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第69回 『Winning Post 8 2015』 最新情報公開!


本日、『Winning Post 8 2015』 公式サイト を更新して、「エディット機能」 のほか、新イベント「世界頂上決戦」、新調教システム 「渾身の仕上げ」 などの最新情報を公開しました!

本作では、皆様からたくさんのご要望をいただいた 「エディット機能」 を搭載します。 前作『Winning Post 8』 で作成した人物名はそのまま引き継いでプレイを楽しめますよ! もちろん、競走馬や騎手の能力を自分の好みに合わせて調整することも可能です。



新たな長編イベントの1つ 「世界頂上決戦」 では、米国や欧州の馬主が登場し、ライバルとして立ちはだかります。 昨年のドバイでのジャスタウェイ、ジェンティルドンナの快勝や凱旋門賞への日本馬3頭出走など海外の大レースに挑戦する機会が増えています。 ジャスタウェイは日本馬で史上初の年間ワールドチャンピオンに輝きました。 そんな世界に挑戦する気分、そして世界一の馬主になる気分を味わってください。



新調教システムとして、生涯一度だけ使用できる 「渾身の仕上げ」 を実装します。 この調教で競走馬は大きく成長しますので、3冠制覇を賭けた菊花賞や愛馬の引退レースなど、どのタイミングで使用するかが重要なポイントとなります。 “史実では実現できなかったがこのレースは必ず勝たせたい…!” といったプレイヤーの夢を実現するために、ここぞというレースで使ってください。



シリーズ最新作 『Wining Post 8 2015』 Windows版は2月20日、PS3/PS Vita版は3月12日に発売予定です。
Windows版 『Winning Post 8 2015』 の発売まで、いよいよ1ヶ月を切りました! 
今後も、最新情報は公式サイト公式Twitter で随時公開いたしますので、ぜひチェックしてください!



<開発Y>