コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第68回 『Winning Post 8 2015』 来春発売決定!

先日行われたジャパンカップ。 エピファネイアの復活劇、すごい走りでした。 道中かなり行きたがっている感じでしたので、「これはダメかな?」 と思いきや、 直線に入ってからグングン伸びて、後続を一気に引き離す快走! エピファネイアは、『Winning Post 8』 でも推していた1頭で、この復活は嬉しいかぎりです。 やはり強い馬なんですね。

さて、大変お待たせいたしました。
『Winning Post 8』 の最新作、『Winning Post 8 2015』 の発売が決定しました!


この春発売しました 『Winning Post 8』 を大幅にパワーアップ。
ご好評頂いた牝系や人物の血縁関係を繋いでいけるシステムに、やり込み要素 「牝系マスター」「家系マスター」 を追加し、より一層血統を継承していく楽しさを味わって頂ける内容になっています。ちなみに今作では、秘書との結婚 も可能になっていますよ!

新秘書には、グリーンチャンネル「トレセンまるごと情報局」や競馬雑誌「サラブレ」のコラム「守永真彩の突撃!! ホースマン」 等でお馴染みのタレント 守永真彩さん が登場します。もちろん結婚も可能です!


その他、競馬ライフを彩る新規イベントの大幅追加 、国内分場開設による幼駒や繁殖牝馬の所有頭数の増加牧場の新施設の追加、生涯一度だけ行える 「渾身の仕上げ」 の搭載、ご要望の多かった未来シナリオの搭載 等々、たくさんの要素を盛り込み、シリーズプレイヤーも、またそうでない方も、競馬に興味がある方ならどなたでも、馬主ライフを満喫できる内容になっています。

もちろん、いち早く 最新の競馬事情 に対応。 2015年から新設される重賞レース 「ターコイズステークス」 搭載をはじめ、2014年菊花賞馬トーホウジャッカルや天皇賞・秋を制したスピルバーグなど、多くの新たなスターホース達も登場 します。

発売日は、

  Windows版   2015年2月20日(金)
  PS3/PS Vita版   2015年3月12日(木)

を予定しています。

『Winning Post 8 2015』 公式サイトを本日オープンしました。 詳細はこちらをご覧ください。


公式サイトを通じて、新たな詳細情報を今後も公開していきます。 引き続き、チェックしてくださいね!

<開発Y>


★ 守永真彩さんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/morinagamaaya/