コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第62回 『Winning Post 8』 のPV公開&オンライン機能について

本日、『Winning Post 8』 公式サイトにて プロモーションムービー を公開しました。
3Dで表現された牧場やレースシーンなど、新しい 「ウイポ」 の魅力をギュッと詰め込んだ映像に
なっていますので ぜひご覧ください!

『Winning Post 8』 公式サイトにてプロモーションムービー公開中!

今回は、PS3版とPS Vita版のオンライン関連に関してご紹介します。
本作では、オンライン機能として、みなさんがどんなプレイをしているかを
データで参照できる 「みんなの記録」 機能を搭載します。

また、事前に告知していました オンライン対戦 は、発売後の拡張アップデートにて
サービスを開始する予定です。
今のところ、春の競馬シーズン中にはみなさんにお楽しみいただきたいと考えています。
自分が育てた競走馬で他のプレイヤーとの対戦が可能に なりますので、
まずは、最強馬作りの下地となる 理想の牧場づくり や 牝系系統の構築 に
挑んでいただければと思います。

これらのオンライン機能やプロモーションムービーは公式サイトでご覧いただけます。


なお、PS3/PS Vita版のプレミアムBOXの特典として、
PC版のプレミアムBOX 同様に 「所持金アップ&お守りセット」
同梱されることが決定しました!

いよいよ、来月発売となる 『Winning Post 8』
新情報を今後も公開していきますので、ぜひご期待下さい。

<開発Y>