コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第59回 『Winning Post 8』 発売決定!

先日、2014年度開催日割および重賞競走についてJRAから発表がありました。

ジャパンカップダート(GI)が中京競馬場2つ目のGI レース 「チャンピオンズカップ」 に変更、
朝日杯フューチュリティステークス(GI)の開催場が、中山競馬場から阪神競馬場に変更、
そしてGI レースに関する改編の他、ホープフルステークス、いちょうステークス他の重賞昇格など、
例年以上に大きな体系改善が施されます。
競走体系の大幅改善のもとで行われる2014年度中央競馬が、今から楽しみです!

さて、発表といえば ・・・
大変お待たせいたしました。

『Winning Post 8』 の発売が決定しました!


発売日は、
 
Windows版 
 2014年2月28日(金)
 
PS3/PS Vita版 
 2014年3月27日(木)
を予定しています。

シリーズ20周年の集大成となる本作では、「受け継がれる血統のロマン」 をコンセプトに、
様々な新要素を盛り込んだ 新たな競馬ドラマ を楽しんで頂きたいと思います。

『Winning Post 8』 公式サイト を本日オープンしました。
詳細はこちらをご覧下さい。



サイトオープンに際し、コーエーテクモゲームスのゲームを日頃から楽しんで頂いている
福永祐一騎手から最新作への期待のコメントを頂き、公式サイトに掲載させて頂きました。
福永騎手、ありがとうございます!
今後も、公式サイトにて、詳細情報を公開していきますので、引き続きチェックしてください!

競馬を愛する方々に楽しんで頂けるゲームにすべく、 開発スタッフ一同、日々開発に全力疾走しております。
ぜひ、新しい 「ウイポ」 に期待してください!
<開発Y>