コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第58回 夏の暑さを 『Winning Post 7 2013』 で乗り切ろう!

夏競馬真っ盛りのこの季節、2歳馬たちが続々とデビューを果たしています。
この中から、未来のスターホースは誕生するのか興味津々です。

さて、PS Vita版 『Winning Post 7 2013』 が発売されてから、早くも1カ月以上が経ちました。
実在のライバル競走馬と繰り広げる熱戦のドラマだけではなく、競馬サークルに生きる
さまざまな人物とのドラマ を楽しめることも、本作の魅力のひとつになっています。

『Winning Post 7 2013』 には、シリーズを通してプレイされている方にとって
懐かしい人物たちが登場します。 彼らとのドラマも、もちろん用意されています。

<Winning Postシリーズ>
手塚芳雄 牧場開設済みで、幼駒を産んだことがない10歳以下の繁殖牝馬が
牧場にいるなどの条件を満たすと、3月5週に登場。
手塚みなみ 手塚芳雄の娘。手塚芳雄と知り合っていて、牧場開設済みだと、
2004年以降の6月1週に登場。

※画面はPS Vita版のものです。

その他にも、『Winning Post World』 シリーズからは 穂高優、穂高秋 姉妹が、
『Champion Jockey』 からは 相沢友里、中田省二 調教師ら が登場します。

知り合った後は、それぞれのドラマを味わえるだけではなく、 牧場長やクラブの代表として雇うことができますので、
彼らとともに楽しい馬主生活を過ごしてみてはいかがでしょうか。

それでは、夏の暑さに負けないくらいの熱い戦いを、 ぜひ 『Winning Post 7 2013』 で楽しんでください。

<開発C>