コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第54回 PS Vita版 『Winning Post 7 2013』、6月発売!

桜花賞、皐月賞が終了して、今週末は天皇賞(春)ですね。
ゴールドシップ、フェノーメノのステイゴールド産駒対決に注目が集まりますが、
父のステイゴールドは3度挑戦して2着が最高でした。
子供達が父の無念を晴らしてくれるのか注目されます。

さて、PS Vita版 『Winning Post 7 2013』 が6月20日に発売される予定です。
セールスポイントのひとつである 「2013年、春の最新競馬データに対応!」 ですが、
新規に追加された馬は、国内外合わせると 70頭以上もいます。
主なところでは、先週のフローラS勝ちでオークスの有力候補に名乗り出たデニムアンドルビー
2着のエバーブロッサム なども収録されています。

※ 画面は開発中のものです。

また、実在馬や育成ライバル騎手のイベントも20個以上追加、番組表は夏開催まで組み込まれていたりと
盛りだくさんですが、開発スタッフの一押しはタッチパネルによるショートカット機能です。

ショートカットには所有馬はもちろん、ライバル馬も登録可能なので、
各馬の動向をチェックするのにとても便利な機能となっております。
このあたりの詳細情報については、今後の競馬ブログでも紹介させていただきます。

実際に遊んでいただくのはもう少し先になりますが、
PS Vita版 『Winning Post 7 2013』 を、どうぞお楽しみに!

<開発O>