コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第53回 ダウンロードコンテンツ 本日配信!

桜花賞はデムーロ兄弟の激しい叩き合いの末、伏兵アユサンが優勝。
クラシック戦線は波乱の幕開けとなりました。
去年に続く、ディープインパクト産駒のワンツーフィニッシュで、 大舞台での勝負強さは特筆ものです。
今週の皐月賞にもディープインパクト産駒が2頭、出走を予定しています。
その走りに俄然注目です。

さて、そんなクラシック戦線をさらに盛り上げるべく、
本日、PS3®/PSP® 版 『Winning Post 7 2013』ダウンロードコンテンツ 「衣装切替パック(無料)」
PlayStation® Store にて公開されました。

3/14(木) に配信されたダウンロードコンテンツ 「秘書追加パック」 は、いかがでしたか?
これまでとは雰囲気の違う秘書 「姫神ノエル」 が、みなさんの馬主生活を さまざまに彩ってくれたことでしょう。
今回のダウンロードコンテンツでは、姫神ノエルが趣向の変わった装いを披露。
また新たな気持ちで、より大きな目標に向かっていけることと思います。

※画面はPS3®版のものです。

この姫神ノエルの新衣装については、Windows版でプレイされている方にも、 もちろんご用意しています。
本日よりアップデートプログラム (パッケージ版はVer1.03、ダウンロード版はVer1.02) が
ユーザーズページ にて公開されていますので、ぜひそちらをご確認ください。

もうひとつ告知を。
おかげさまで、 『Winning Post』 シリーズは初代発売から数えて今年で20年目を迎えました。
20周年を記念して プレゼントキャンペーン を行っていますので、この機会にぜひ。

それでは春競馬のお供に、『Winning Post 7 2013』 をお楽しみください。

<開発C>