コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第52回 PS3®/PSP®版 『Winning Post 7 2013』 本日発売!

クラシックの蹄音が徐々に聞こえてくるこの季節ですが、
今年のトライアル戦線は新たなスター候補の誕生というケースが多く、
非常に難解なクラシックになりそうな予感がしています。
開発チームでは、牡馬はコディーノ、牝馬はローブティサージュに
注目していたのですが、はたして本番での巻き返しは成るでしょうか。

さて、そんななか、本日、PS3®/PSP®版 『Winning Post 7 2013』 が発売されました!

前2回のブログでも紹介しましたが、2013年の競馬最新事情を反映したデータ はもちろん、
音声合成により自由に名付けた馬名が呼ばれるレース実況(PS3®版のみ)や、
育成騎手と熱き戦いを繰り広げる同期のライバル登場 など、
お楽しみいただける要素が盛りだくさんの内容となっています。

また、PlayStation®Storeにて、ダウンロードコンテンツの配信も開始されています。
今回、登場する秘書は、『Winning Post World』 の馬主モードのヒロインとして おなじみの 「姫神ノエル」。
今までの秘書とは少しタイプの違った秘書ですし、無料でダウンロードできますので、 この機会にぜひ。

※画面はPS®3版のものです。

有料になりますが、最初からお守りをたくさん所有できる「お守りパック」、
白毛の馬を自由に生産できる 「白毛名鑑」 も配信されていますので、
こちらもあわせてよろしくお願いします。

なお、Windows版ユーザーの方にも、秘書追加のアップデートプログラムが本日公開されています。
くわしくは ユーザーズページ をご覧ください。

本格的なクラシックシーズンを迎える前に、
ぜひ 『Winning Post 7 2013』 の世界で競馬をお楽しみください。
<開発C>