コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第51回 Windows版 『Winning Post 7 2013』 いよいよ発売!

Windows版 『Winning Post 7 2013』 の発売が、いよいよ2月15日(金)に迫りました。

今回の目玉は 「音声合成」 の導入です。
プレイヤーが自由に名づけた馬名が、レース中でそのまま実況されます。

※画面は開発中のものです。

もちろん実況はシリーズでおなじみの矢野吉彦アナウンサーです。
これにより、レースに臨場感と迫力が加わりました。

最後の直線で 「大外から一気に○○!」 と愛馬の馬名が呼ばれれば、
感動や興奮とともに愛馬への思い入れも一層増すことでしょう。

また、今後の予定ですが、3月14日(木)に PlayStation®3、PSP®版 が発売されます。
発売日当日には秘書の追加を、また4月には秘書衣装が切り替えられるダウンロードコンテンツ
(Windows版はアップデートプログラム) を配信する予定です。

今作で追加される秘書は、今までとは少し違ったタイプ(?) のキャラクターですので、
こちらも楽しみにお待ちください。

週末には2013年のGⅠ第一弾・フェブラリーSが行われます。
本格的な競馬シーズンの訪れと共に、ぜひ 『Winning Post 7 2013』 をお楽しみください。

PS. 黄金色のパッケージが目印です(^^)

<ディレクターS>