コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第46回 ダウンロードコンテンツ、本日公開!

本日、PS3®/PSP®版 『Winning Post 7 2012』ダウンロードコンテンツ 「衣装切替パック」(無料) が PlayStation®Storeにて公開されました。

このダウンロードコンテンツを適用していただくことで、新規秘書・霧島ミカの四季折々の衣装に
新しい衣装が追加されます。 秘書交代イベントで、霧島ミカを選んだ後、衣装を変更するかどうかを
聞かれますので、「新規追加の衣装にする」を選んでみてください。
競馬新聞を片手に競馬場観戦するときの衣装やジョッキーの勝負服など、 普段とは違った
色とりどりの衣装で、馬主ライフにまた新たな彩りを与えてくれることと思います。

この霧島ミカの新しい衣装については、Windows版をプレイされている方にも、
本日よりアップデートプログラム(Ver1.02)が配信されていますので、この機会にぜひお試しください。

※画面はPS®3版のものです。

ダウンロードコンテンツの公開に先駆けて、4月9日(月) には、
PS3®版 『Winning Post 7 2012』 のタイトルアップデートが開始されました。

このアップデートには追加機能として、PS®3版 『Champion Jockey』 から
育成騎手を導入した場合のイベント
を用意しています。

(1)恋愛事情
  ・育成騎手が、PS3®版 『Champion Jockey』 から導入した騎手
  ・6月1週
  ・育成騎手が22歳~25歳

(2)世界へかける思い1
  ・育成騎手が、PS3®版 『Champion Jockey』 から導入した騎手
  ・育成騎手が主要な海外GⅠ(騎手情報の「GⅠ勝利」で確認できる)を勝っていない
  ・今週、主要な海外GⅠにプレイヤーの所有馬が出走予定で、育成騎手が騎乗予定

(3)世界へかける思い2
  ・育成騎手が、PS3®版 『Champion Jockey』 から導入した騎手
  ・先週、育成騎手が主要な海外GⅠで、ユーザー所有馬に騎乗して勝利している

発生条件は上記のとおりですが、いずれも一度しか発生しないイベントとなっていますので、
併せてお楽しみいただければと思います。

クラシックシーズンを迎え、ますます盛り上がっていく競馬のお供として、
ぜひ 『Winning Post 7 2012』 をお楽しみください。

<開発C>