コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第39回 Windows版 『Winning Post 7 2012』 本日発売!

春のクラシックに向けて競馬が盛り上がっていくなか、
いよいよ本日2月17日(金) 、 Windows版 『Winning Post 7 2012』 が発売されました。

Windows版の今回の大きな特徴は、レースシーンが3Dモデル対応されていることです。
今年3月にリニューアルオープン予定の中京競馬場はもちろん新しいモデルとして搭載しています。
ゴール前の直線が延長され、中山に次ぐ登り勾配の急坂が設けられた新・中京競馬場で、
ひとあし早く迫力あるレースシーンをお楽しみください。

※画面はWindows版のものです。

なお、お使いのパソコンでこの3Dレースシーンがどの程度快適に動作するか
どうかを確認していただくために、ベンチマークプログラム を公開しています。
この機会に、ぜひ試してみてください。

もし3Dレースシーンが動作しない場合でも、従来通り、 2Dのレースシーンにも対応していますので、
スペックに合わせて選択してプレイすることも可能です。

さて、今後の予定ですが、3月15日(木)に、PlayStation®3、PSP®版が発売されます。
3月にお守り、秘書追加、4月に秘書衣装切替のダウンロードコンテンツ(Windows版はアップデートプログラム)
を配信する予定です(お守りのダウンロードコンテンツはWindows版にはありません。また、お守りはゲーム本編でも
入手できます)。こちらも楽しみにお待ちください。

徐々に春の息吹を感じるこの季節、競馬ライフのお供に、ぜひ 『Winning Post 7 2012』 をお楽しみください。

<開発C>