コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第37回 『Winning Post 7 2012』 変更点情報

3冠馬オルフェーヴルが初の古馬との対戦をものともせず有馬記念を快勝、 見事4冠を達成しました。
来年の海外挑戦へ向け夢が膨らむ勝利でした。 オルフェーヴルの快挙は、もちろんゲームの中でも
ムービー付きでイベントを用意していますので、ぜひお楽しみに。

※画面はPlayStation® 3版で開発中のものです。

さて、今週お伝えする 『Winning Post 7 2012』 の変更点情報ですが …

2歳実在馬も数多く登場

今作では来年のクラシックを盛り上げてくれるであろう2歳馬たちも登場します。 混戦と言われた朝日杯FSを、2歳王者にふさわしい強い勝ち方で制したアルフレード、 3強争いと言われたラジオNIKKEI杯で金星を挙げたアダムスピーク、 東京スポーツ杯での圧勝劇が印象的なディープブリランテなど、 無敗の馬たちによる来春の競演が今から楽しみです。 『Winning Post 7 2012』 をプレイしつつ、ぜひ来年のクラシックを追いかけてみてください。

競馬タイトルとの連動

当社競馬タイトルのセーブデータをお持ちであれば、おなじみのキャラクターが 登場することは前回お伝えしましたが、『Winning Post 7』 シリーズからは、 懐かしの女性騎手が登場します。「か」 で始まる6文字の騎手です。
これだけでピンと来た方は間違いなく 『Winning Post』 シリーズを末永く 楽しんでいただいていることと思います。

インストール対応

PlayStation®3版はHDDへのインストール、 PlayStation®Portable版はメモリースティックへのインストールに対応しています。 処理の高速化により、より快適なプレイをお楽しみいただけると思います。

さて、年内の更新は今回が最後になりますが、年明けからも随時ブログを更新していく予定です。
どうぞ 『Winning Post 7 2012』 をよろしくお願いいたします。

<開発C>