コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第33回 『Winning Post 7 2010』、携帯 「サタうま!」 で動画配信!

エリザベス女王杯のスノーフェアリーは、まさに圧巻の走りでした。
メイショウベルーガとアパパネが、あれほど千切られてしまうとは …。
残念ながらジャパンCは出走回避とのことですが、来年以降、
日本または世界で、ブエナビスタやアパパネとの対決を期待したいです。

さて、関西テレビ放送で毎週土曜の深夜に放送されている競馬エンタティメント番組 「サタうま!」
において、現在、PlayStation® 3版 『 Winning Post 7 2010 』 による
日曜の重賞競走のレースシミュレーションを公開させていただいています。

こちらについて、ご好評につき、携帯 「サタうま!」 のほうでも
動画配信させていただくことになりました!
TVではダイジェスト形式の放送となりますが、携帯ではレースシーンをフルで
お楽しみいただけます。詳しくは こちら でご確認ください。

※ 画面はPS3版のものです。

寒さも厳しくなってきましたが、競馬場では熱戦が繰り広げられています。
Winning Post 7 2010 』、そしてレースシミュレーションを、今後ともよろしくお願いいたします。

<開発S>