コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第29回 『Winning Post 7』 最新版、 いよいよ発売!

8月に入って、連日猛暑日が続いていますね。 馬は、とくに暑さに弱いので心配です。
昔は氷柱を立てて、冷たい空気を扇風機で送ったりして馬房を冷やしていましたが、
今は細かいミストを撒いたり、人間と同じように冷房をとりつけている厩舎なんかもあるみたいですね。

そして、8月といえば、いよいよ 『Winning Post 7 2010』 の発売日が近づいてきました!
Windows®版は今月27日(金)に発売される予定です。

※画面はWindows®版 『Winning Post 7 2010』 のイベントイメージです。

今作も、最新の競馬データを用意しました。
先週のクイーンSで強い競馬を見せたアプリコットフィズも、もちろん登場します。

また、シリーズ初となる音声実況も搭載
これまでにもまして臨場感あふれるレースシーンが繰り広げられます。

その他にも、イベントを大幅に追加しています。
そうそう! Windows®版の 『Winning Post 7』 シリーズのストーリーデータや、
『Winning Post World』 シリーズのシステムデータを持っていると、なにか 「良いこと」 があるみたいですよ。

猛暑に負けずに、 『Winning Post 7 2010』!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
<開発 F>