コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第30回 Windows®版 『Winning Post 7 2010』、本日発売!

先週の2歳新馬戦のアドマイヤセプター、強かったですね!

道中は持ったまま。
4角、いや3角入り口で「あ、これはとてつもない馬が現れたぞ」と。
直線は差が広がる一方でした。

このアドマイヤセプター、 父は変則2冠馬のキングカメハメハ、
母はエリザベス女王杯連覇のアドマイヤグルーヴなんですね。


※画面はWindows®版 『Winning Post 7 2010』 のイベントイメージです。

最近、かつてターフを沸かせた名馬の子が活躍するシーンが本当に増えてきたと思います。

馬券を握り締め、声を枯らせて応援した馬たち。
10年後、20年後、その子供に競馬場でまた会える。

ヒーローが血でつながっているということ。 これは競馬ならではの魅力だと思います。
そして、『Winning Post 7』 はそんな魅力を凝縮させたゲームです。

Windows®版 『Winning Post 7 2010』、 いよいよ本日発売です。
みなさんもぜひ、50年、100年と大好きな馬の血統をつなげてみてください。

<ディレクターS>