コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

第27回 『Winning Post 7』 最新版がこの秋登場!

夏競馬が開幕して、未来のスター候補たちが続々とデビューを迎えるシーズンがやって来ました。
今年の注目は、なんといってもディープインパクトの子どもたちでしょうか。
「あの衝撃」 をもう一度見せてくれる二世が誕生するのか、今から楽しみですね。

ブラボーデイジー

さて、そんな競馬の盛り上がりとともに、『Winning Post 7』 最新版の公式サイトが
本日公開となりました。 詳しい変更点については公式サイトをご覧いただくとして、
今作の大きな変更点は 『Winning Post 7』 シリーズ初となる音声実況を搭載したことです。
実況を担当するのは、 『Winning Post World』 でもおなじみの矢野吉彦アナウンサーです。

また、みなさまからご好評いただいている実在馬に関するイベントも多数追加、
数々の感動的なレースを見せてくれたウオッカの引退などは、ムービー付きで用意しています。
さらには 『Winning Post 7』 『Winning Post World』 シリーズとのデータ連動も充実。
あの “懐かしのキャラクター” が登場し、ゲームを盛り上げてくれます。

この秋の発売を予定しているので実際にプレイしていただくのはもう少し先になりますが、
さらに進化をとげた形でお送りいたしますので、楽しみにお待ちください。
<開発 C>