コーエーテクモ競馬新聞 メイントピック

本日発売、Windows版 『Winning Post World 2010』!

ついに本日(2/26)発売となりました、Windows版 『Winning Post World 2010』!
今回、本ゲームは大幅な進化を遂げています。

20091106.jpg

主な変更点は公式サイトをじっくりとご覧いただきたいのですが、今回、特に力を入れたのが
「新ワールドモード」 です。 ディープインパクトやトウカイテイオー、ウオッカやスペシャルウィークの
子孫たちと20年に渡り、激戦を繰り広げるモードです。

もちろん自分の育てた馬でライバルたちに勝つのが目的ですが …
ライバルたちの動向を追うだけでも、これがまた燃えるんですよ。
新ワールドモードではシナリオモードで育てたキャラクターを仲間として登場させられるので、
仲間と協力して、ぜひ新ワールドモードに挑戦してみてください。

その他にも追加要素は盛りだくさん!


シナリオモードの馬主プレイで育てた子馬を、 ワールド/新ワールドモードに引き継げます。
特に新ワールドモードの序盤は苦しいので、大きな力になってくれるはずですよ。

調教師プレイでは「オート調教」を追加。
もちろん手動で調教することもできるので、馬が成長する醍醐味を体感できます。

騎手プレイでは直線における「左右移動」を追加。
イン差し、大外ぶん回しと多彩な戦法が楽しめます。

もちろん新規データにも対応。
2010年クラシックの主役と目されるローズキングダム、アパパネはもちろんのこと、
先日のクイーンCの勝ち馬・アプリコットフィズも登場します。



これ以外にも、まだまだ書ききれないくらいの要素が積まっています。
この先始まるクラシックのおともに!
『Winning Post World 2010』 を、 どうぞよろしくお願いいたします。
<開発S>