キャスト&キャラクター

キャスト&キャラクター情報

織田信長 役 松風雅也
[織田信長 キャラクター紹介]
天下統一を目前とした、才気溢れる魔王
天下人に限りなく近い、織田家の総大将。
型破りな発想で人心を惹きつけるが、そのぶん敵も数知れず。
傲岸不遜(ごうがんふそん)なカリスマで、生に対して享楽的な思考を持つ。
[ご来場の皆さんへメッセージ] NEW
こんなに早くオンリーができるとは思いませんでした!
これも皆さんの応援の賜物!!
ありがたい!! 皆さんと一緒に楽しんで最高の思い出になればと思っています!


明智光秀 役 野島健児
[明智光秀 キャラクター紹介]
ミステリアスで妖麗な信長の家臣
信長の腹心で、織田軍では彼に次ぐ位置にいる。
信長にどのような無理難題を命じられても、ひょうひょうと対応する有能な武将。
[ご来場の皆さんへメッセージ] NEW
オンリーイベントが開催できるほど皆さんのご支持がある作品に関わらせていただき、本当に感謝しています。
ご来場くださる皆様に「下天の華」の世界をより深く愛していただけるようにがんばります。


羽柴秀吉 役 森久保祥太郎
[羽柴秀吉 キャラクター紹介]
ノリがよく、明るく頼れる「人たらし」
信長に忠誠を誓う家臣。持って生まれた機転で、主に献身している。
女性好きとしても有名で、主人公に対してもなにかと世話を焼く。
[ご来場の皆さんへメッセージ] NEW
生まれたての作品です。
これからの作品なんで、我々も盛り上がっていきますんで、ぜひ皆さんも一緒に盛り上げてくださいね!!


徳川家康 役 小野賢章
[徳川家康 キャラクター紹介]
目立つのを嫌う、温厚でシャイな純情青年
客人として、安土城に滞在している青年。
争いごとをきらい、決して目立たないよう静かに過ごす。
もっさりとした前髪で顔を隠し、人との交わりを避けている。
[ご来場の皆さんへメッセージ] NEW
皆さん、こんにちは! 徳川家康役の小野賢章です!
初のオンリーイベントということで、僕も今からワクワクしています。
一緒に盛り上がって、思いっきり楽しみましょう!!


森蘭丸 役 島崎信長
[森 蘭丸キャラクター紹介]
情熱を秘めた、ストイックな美青年
幼少の頃から信長に仕えてきた側近。
彼に害をなす者には迷いなく向かっていき、いつも城内を警戒している。
主君にふさわしくあるよう、努力をおこたらない。
[ご来場の皆さんへメッセージ] NEW
皆様の応援のおかげで、こんなに早くオンリーイベントを開催することができました。心より嬉しく思います。本当にありがとうございます。
この恩に報いるためにも、此度の宴、誠心誠意取り組み、皆様の笑顔を目一杯引き出させていただく所存です。
『下天の華 ~蛍見の宴~』、どうか心ゆくまでお楽しみくださいませ、姫様。


百地尚光 役 檜山修之
[百地尚光キャラクター紹介]
多くを語らない優秀な忍び
渋く、たそがれた雰囲気を漂わせる伊賀の上忍。
忍びとしての腕前は一流で、主人公をくのいちとして育てあげた。
数年前、任務に出たきり、行方不明になっている。
[ご来場の皆さんへメッセージ] NEW
初のオンリーイベントということで、どんな感じになるのか、わかりませんが僕自身楽しみたいと思っていますので、皆さんもおおいに楽しんでください!!


織田信行 役 岡本寛志
[織田信行キャラクター紹介]
物腰穏やかな好青年
織田信長の弟。柔和で気品のある、好青年。
他地方との交渉役として、織田家のために尽力している。
一時的に安土城に滞在しており、客人である主人公を気遣ってくれる。
[ご来場の皆さんへメッセージ] NEW
皆さんに、より深く強く「下天の華」を愛していただけるよう、最高のイベントをお贈りします!!
当日会場でお会いできることを今から楽しみにしています! 会場ひとつになって思いっきり盛り上がりましょう!! 
また応援してくださるすべてのファンの皆さん本当にありがとうございます!!
「下天の華」は、まだまだこれからも盛り上がっていく作品だと思いますので、皆さんとともに歩んでいきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!!



※敬称略
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。


PAGETOP

スマートフォンサイトはこちら


ゲーム公式サイトはこちら

「下天の華」(PSP版)好評発売中