お知らせ

遺失物お問い合わせ先

イベント終了後の落とし物についてのお問い合わせは、会場までお願いいたします。

パシフィコ横浜 中央防災センター
TEL:045-221-2127 (24時間受付)


pagetop

当日券販売のお知らせ

本イベントの当日券販売を、両日とも会場2F当日券売り場にて朝10:00より行います。
人気のお席は早期に販売終了してしまう可能性がございます。あらかじめご了承ください。


pagetop

ご来場者プレゼントのお知らせ

イベントに来場いただいたすべての方に、
イベント出演キャラクターが集合したオリジナルポストカードをプレゼント!

ロマンチックなラブソングいっぱいのライヴ会場で、みなさんのお越しをお待ちしています!


pagetop

 『遙か祭2011』 両公演来場者特典引換について


『遙か祭2011』 両公演来場者特典引き替え方法
1月8日開催の 「初春時代絵巻」、3月に開催中止となった 「桜花恋模様」 にて予定しておりました、
『遙か祭2011』 両公演来場者特典の引き替えにつきましては、
2012年3月までに開催されるネオロマンス・イベント(詳細未定)にて特典引換を実施しております。

本イベントにご参加のお客様は、
「初春時代絵巻」 のチケット半券を会場にてご提示ください。
特典ポスターをお渡しいたします。

なお、本イベントに参加できない方につきましては
チケット半券を保管いただき、次回以降のネオロマンス・イベントをご利用ください。


pagetop

祝花・プレゼントに関するお知らせ 掲載

祝花・プレゼントに関するお知らせを掲載いたしました。

pagetop

チケット情報 更新

イープラス 先着先行 の情報を追加いたしました

一般販売 の詳細を掲載いたしました

pagetop

先行販売 詳細更新

先行販売 の詳細を掲載いたしました


pagetop

GAMECITY優先販売 詳細更新

GAMECITY優先販売 詳細リンクをアップいたしました


pagetop

公式サイト オープン

「ネオロマンス・ライヴ 2011 Autumn」公式サイトオープン!

pagetop