Special

≪in 京≫東映京都撮影所提供 平安グッズ展示

≪in京≫会場では、イベント開催中、
東映京都撮影所(東映太秦映画村)提供の「平安グッズ」を展示いたします。
義経の鎧、牛車など、京ならではのアイテムばかりです。

ますます『遙か』色に染まる会場を、どうぞお楽しみに!


▲pagetop

≪in 京≫“祝詞(のりと)の奏上”を執り行います

遙か十年祭≪in 京≫』では、
舞台の成功祈願と感謝の意をこめて“祝詞(のりと)の奏上”を 執り行います!

『遙かなる時空の中で』10周年のお祝いを、“ゆかりの地”京で開催するに当たり、
来る2月6日(土)、上賀茂神社(賀茂別雷大神)様より神職の方をお招きし、
神事を執り行います。

公演に先駆け、初回公演開演15分前よりイベント会場にて行う予定です。

なお、この“祝詞(のりと)の奏上”には、2月6日(土)昼の部のチケットをお持ちであれば、
どなたでも参加できます。

京の地で行われる厳かな神事に、是非ご参加ください!


▲pagetop

≪in 武道館≫終了いたしました

皆様のおかげをもちまして、1月16日(土)、17日(日)の2日間に渡る
「ネオロマンス・フェスタ ~遙か十年祭~≪in 武道館≫」は無事終了となりました。
10周年を祝う皮切りとなる祭、楽しんでいただけましたでしょうか。

さて、『遙か』の10周年はまだまだこれからです。
次は2月6日(土)、7日(日)の2日間、ゆかりの地・京都で、
「ネオロマンス・フェスタ ~遙か十年祭~≪in 京≫」が開催となります。
京都公演だけで披露されるドラマやメッセージ、ライヴをご用意して、
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。


▲pagetop

【イベント会場完全限定販売CD紹介】遙か十年祭記念盤

Haruka10th.jpg

今回は、会場限定販売CD「遙か十年祭記念盤」についての情報をお届けします。

この記念CDでは、「遙かなる時空の中で ヴォーカル・コンプリートBOX」
よりセレクトした、全44曲のききどころをピックアップ!
「遙かなる時空の中で」の八葉からの「ありがとうメッセージ」も新たに収録。
10年の軌跡をたどる、記念盤CDです!!

ジャケットサイズステッカーつき、2,000円(税込)で販売いたします。
イベント会場限定完全販売なので、是非この機会をお見逃しなく!


▲pagetop

初の花道でキャストがもっと近くに!

『遙か十年祭』では、
ステージにネオロマンス・イベント初の花道が登場!

≪in 武道館≫≪in 京≫いずれでも、初の花道を通って、
キャストがいつもよりもっともっとあなたのそばに!!
10周年記念の豪華ステージに、ご期待ください!


▲pagetop