スタッフブログ

全公演終了のご挨拶

皆様、こんにちは~。(*´∇`*)あこです。

おかげさまをもちまして、「ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer」は無事に終了となりました。
皆様と素敵な夏休みを過ごせたことを、大変嬉しく思います。
誠にありがとうございました! キャスト、スタッフ一同、重ね重ね感謝を申し上げます。


utafuru_qr.gif
モバイルサイト「KOEIうたフル」では、「ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer」にて歌われた楽曲も配信中です。
ぜひ、左のQRコードから「KOEIうたフル」にアクセスしてみてください。
想い出の曲を聞けば、いつでもどこでもあの日のドキドキ感がよみがえりますよ♪



大変寂しいことですが、ホームページ公開当初より続けてまいりました、このスタッフブログも今回で終了でございます。
でも、皆様と再びお会いできることを楽しみにしております!
では、また♪



▲pagetop

STAFF BLOG:大阪公演まであと一週間!!


みなさま、こんにちは。広報担当の小毬です。
横浜公演からもうすぐ一ヶ月が経ってしまいますね。夏休みもあっという間に過ぎてしまいそうです。
さてさて、そんな淋しい気持ちも、一週間後、8月15、16日開催の「ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer」大阪公演でふっとばしましょう!!
横浜公演をご覧になった方も、そうでない方にも楽しんでいただけるように、スタッフ一同頑張っております。

せっかくですので、横浜公演とは違うところを少しご紹介したいと思います♪
 ・出演者が入れ替わり、新たな楽曲が披露されます! ソロはもちろん、デュエット曲も披露されますよ♪
 ・会場ナレーションは横浜公演にひきつづき、土日で変わります! さらに大阪限定ナレーションになっております。…あのキャラクターがまさかの関西弁を!? お楽しみに。

イベント前のスタッフブログの更新は本日が最後になってしまいますが、来週会場でみなさまにお会いするのを楽しみにしております。
それでは、とっておきのサマーバケーションを一緒に過ごしましょう♪


▲pagetop

キャストコメント第5弾!

皆様、こんにちは~。(*´∇`*)
大阪公演の開催が近づいてまいりました♪
どんな夏休みの一日になるのでしょうか?
熱いラブソングに、甘~いメッセージ・・・・・・とっておきの一日になりそうな予感です。

それでは、今回も、大阪公演から出演の中原 茂さん、谷山紀章さんのメッセージをお届けします。


 夏まっただ中のライヴなので、みなさんと盛大に花火をあげたいなと思っています。
    by 中原 茂(遙かなる時空の中で  藤原鷹通、藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人役)



 今年はネオロマンスにとって15周年というメモリアルイヤーで、
 なおかつ四季のなかで一番開放的になる夏のライヴですから、一番盛り上がるようにしたいですね。
 ファンのみなさんも、はっちゃけたテンションで来てくださいね! 無礼講で(笑)。
    by 谷山紀章(金色のコルダ  月森 蓮役)


これは、ハイテンション↑↑なライヴになりそうですね~♪

さて、今回で「ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer」にご出演のキャスト17名からのメッセージが勢ぞろい!!

09sum_mobile.gif
皆様は、全員分チェックされましたか?

モバイルサイトのスタッフブログでは、17名全員分を読むことができますよ。
左のQRコードからアクセスして、ぜひスタッフブログを読み返してみてくださいね。


熱いコメントの数々に、大阪公演が待ちきれなくなっちゃうかも!?


by あこ



▲pagetop

キャストコメント第4弾!

皆様、こんにちは~。(*´∇`*)
横浜公演の興奮もまだ冷めやらぬなかではございますが、
キャスト・スタッフ一同、大阪公演に向けてスタートを切っております!

では、本日は大阪公演からご出演の堀内賢雄さん、木村良平さんのからのメッセージをお届けします。


 今年はネオロマンス15周年ということで、いろいろな所で「ここまで続けることは大変なことだ」と言われます。
 みなさんのおかげで、人がうらやむほどのイベントになってきて、すごいなと思います。
 でも、ここが終着点ではなくて、これからもどんどん盛り上げていければと!
 キャストも増えていっていますし、これからもみなさんに応援していただいて、
 ますますネオロマワールドを広げていきたいですね。
    by 堀内賢雄(アンジェリーク  オスカー役)



 暑い夏になりそうですが、暑さを吹き飛ばすというか、取り込んで、
 暑さが気にならないくらい熱いライヴにしましょう!
    by 木村良平(ネオ アンジェリーク  ロシュ役)


今回もネオロマンスへの想いや、ライヴへの意気込みなど、熱いメッセージが届きました。
大阪公演が今から待ち遠しいですね。

さて、大阪公演では、堀内さんや木村さんのように新たに登場するキャストがいらっしゃいます!
横浜公演にいらしてくださった皆様も、大阪公演も楽しめること間違いなしです。
8月も素敵なキャストと一緒に、ときめきのサマーバケーションを過ごしてみませんか?

では、キャストコメント第5弾もお楽しみに!

by あこ



▲pagetop

横浜公演、ありがとうございました!

皆様、こんにちは~。(*´∇`*) あこです!
素敵な夏休みの一日を過ごしていただけましたでしょうか?
おかげをもちまして、横浜公演は無事終了となりました。
キャスト、スタッフ一同、皆様に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。



utafuru_qr.gif ドキドキした夏休みの思い出をいつまでも--。

そんな方にはモバイルサイト「KOEIうたフル」! 横浜公演にて歌われた曲を配信中です。
ぜひ、左のQRコードから「KOEIうたフル」にアクセスしてみてください。
大好きな曲を持ち歩いて、いつでもどこでもトキメキの一日を思い出してくださいね♪



さぁ、夏もこれから!
今年の「ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer」はまだまだ続きます!!
8月15日、16日には大阪公演が開催です。
大阪公演でしか聞くことのできない曲やメッセージなどもご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。



▲pagetop

STAFF BLOG:会場限定販売CD紹介・その6


KCS-3034.jpg
みなさま、こんにちは。広報担当の小毬です。
ただいま制作現場は夏休みの準備に追われております。
えーと、バーベキューセットに、虫かごに、スイカ割りは必須でしょうか?
ついに明日、みなさんと楽しむ夏休み! 楽しみすぎます!!

本日は予告しておりましたとおり、会場完全限定販売CD『ネオアンジェリークSpecial ~エレンフリート with ジェット~』より、ドラマ「或(あ)る少年と夕暮れと海辺の初戀(はつこい)」収録後のエレンフリート役・入野自由さんのコメントをご紹介します!

Q.ドラマ収録を終えてのご感想をお願いいたします。
A.久しぶりのエレンフリート、とても楽しく演じることができました。

Q.今回のドラマから感じられた、キャラクターのイメージや印象など、教えて下さい。
A.冗談が通じない二人です。彼らはマジメに会話すればするほど面白くなっていきますね(笑)

Q.今回のドラマで「ここはぜひ聞いてほしい!」という聞きどころを教えてください。
A.あらゆるところにちりばめられていますが…やはり、エレンフリートとジェットのあのちぐはぐ感がなんともいえません(笑)
  あと…実は…ヨルゴ理事のモノマネなんかもやっちゃいました…。ゴメンナサイ(笑)

Q.このCDを楽しみにしているファンの方にひとことお願いします。
A.笑えるドラマです!! しかし!!!! それだけじゃない、ネオロマンス要素もバッチリ収録されてますよ★ ツンデレ万歳★

エレンがヨルゴのモノマネ!? いったいどんなストーリーなんでしょうか。
CDの詳細情報はコチラ! http://www.gamecity.ne.jp/shop/nrf/nl2009/ (※PCサイトのみ)


ついに明日、イベント会場でCD発売です!
同時発売の『遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 ~藤原泰衡&銀~』もお楽しみに。
それでは明日、イベント会場でお会いしましょう!!


▲pagetop

STAFF BLOG:会場限定販売CD紹介・その5


KCS-3035.jpg
みなさま、こんにちは。広報担当の小毬です。
いよいよ本番まであと少し!
私はすでに夏休みの準備はバッチリです! みなさまはいかがですか?
ネオロマンスキャラクターたちとすごす素敵な夏休みを、満喫しましょう!

本日は、イベント会場完全限定販売CD『遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 ~藤原泰衡&銀~』から、銀役・浜田賢二さんのコメントをご紹介します!

Q.今回のCDは、銀の語りトラックと藤原泰衡のキャラクターソングがリンクした作りの内容となっていますが、収録を終えてのご感想をいかがでしょうか。
A.泰衡という人物を銀の視点で振り返るという構成がおもしろいです。

Q.一番印象的な台詞はどこでしょうか。また、銀の語りトラックの聴き所を教えてください。
A.銀の語りだけでなく、全てを聴いて一つの作品ではないかと。

Q.CDを聴かれるファンの方にひとことお願いします。
A.はじめにも書きましたが、構成がおもしろいと思いました。
 楽しめる一枚になっていると思いますので、ぜひ聴いてみてください。

ぜひ語りと歌の世界観にどっぷり浸かってほしい一作になっております。
もうすぐみなさまのお耳にお届けできます!
ご期待ください!!

次回更新はついにイベント前日!!
イベント会場限定販売CD『ネオアンジェリークSpecial ~エレンフリート with ジェット~』からドラマ収録後のエレンフリート役・入野自由さんのコメントをご紹介します。
お楽しみに!


▲pagetop

STAFF BLOG:会場限定販売CD紹介・その4


KCS-3034.jpg
みなさま、こんにちは。広報担当の小毬です。
ついに来週末には皆様にお会いできます!!
いったいイベント当日はどんな楽しいことがおこるのでしょうか…楽しみすぎて、今からそわそわしております。

さて本日は予定どおり、イベント会場完全限定販売CD『ネオアンジェリークSpecial ~エレンフリート with ジェット~』より、ドラマ「或(あ)る少年と夕暮れと海辺の初戀(はつこい)」収録後のジェット役・中村悠一さんのコメントをご紹介します!

Q.ドラマ収録を終えてのご感想をお願いいたします。
A.久々のジェットだったので、感覚を取り戻すのが難しかったです。
  しかしあまりやらないタイプのキャラクターなので楽しかったですね。

Q.今回のドラマから感じられた、キャラクターのイメージや印象など、教えて下さい。
A.本編とは違い、ギャグテイストなのですが…
 彼はいつもどこでも変わらないので、変なようで寂しかったり、難しいですね(笑)

Q.今回のドラマで「ここはぜひ聞いてほしい!」という聞きどころを教えてください。
A.入野くん、もといエレンの一人上手なところですね!
 はっきりいって、ジェットが空気読めてないのではなく、入野く…エレンがカラ回っているんです!

Q.このCDを楽しみにしているファンの方にひとことお願いします。
A.久々のジェットです。
 こんな感じで一定期間ごとに演じることができると嬉しいです。
 みなさん、これからも応援よろしくな!

新作爆笑コメディドラマも収録される、CDの詳細情報はコチラ!
 http://www.gamecity.ne.jp/shop/nrf/nl2009/ (※PCサイトのみ)

次回更新では、イベント会場完全限定販売CD『遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 ~藤原泰衡&銀~』から、銀役・浜田賢二さんのコメントをご紹介します!
お楽しみに。


▲pagetop

STAFF BLOG:会場限定販売CD紹介・その3


KCS-3035.jpg
みなさま、こんにちは。広報担当の小毬です。
今回も特別臨時更新です!
特別というからには、スペシャルな内容になっております!

なんと、先週ご紹介しました、イベント会場完全限定販売CD『遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 ~藤原泰衡&銀~』から、藤原泰衡役・鳥海浩輔さんによる収録後のコメントが届きました!!
「浄土と阿修羅の金環蝕よ」収録後のコメントをどうぞ!

 Q.今回の歌詞は、平泉を浄土にするために敢えて修羅の道を選ぶ泰衡の覚悟がテーマになっていますが、ご自身が最近一大決心をされたことは何でしょうか?
 A.部屋の掃除。捨てるモノはダイナミックに捨てる!

 Q.曲を聴いた時の第一印象は? また、どういう部分に気をつけてレコーディングされましたか?
 A.おっ、カッチョイイ。
   泰衡の強さ、苛烈さなんかが表現できてればいいなー、と。

 Q.CDを聴かれるファンの方にひとことお願いします。
 A.今までとは、また違ったカンジの曲になっております。
   是非、楽しんで頂けたらと思いまーす。

イベント&CD発売がより楽しみになったのではないでしょうか。
あと1週間とちょっとでみなさまのもとにお届けできます!
今からドキドキを充電して、当日爆発させましょう!!

今週末の更新は予告通り、イベント会場完全限定販売CD『ネオアンジェリークSpecial ~エレンフリート with ジェット~』から、ジェット役・中村悠一さんのコメントをご紹介します。
お楽しみに。

▲pagetop

STAFF BLOG:会場限定販売CD紹介・その2

みなさま、こんにちは。広報担当の小毬です。
一週間待ちきれず、さっそくイベント会場完全限定販売CD『ネオアンジェリークSpecial ~エレンフリート with ジェット~』についてご紹介しちゃいたいと思います!

KCS-3034.jpgこのCDは、エレンフリートの新曲「Hardest Squall」(Short Size)と、コメディドラマ『或(あ)る少年と夕暮れと海辺の初戀(はつこい)』、さらにはエレンフリート役・入野自由さん、ジェット役・中村悠一さんのフリートークなどが収録された、盛りだくさんな内容になっております。

今回は収録後のキャストコメントをご紹介します!
それではさっそく、エレンフリート役・入野自由さんから届いた、新ヴォーカル曲「Hardest Squall」レコーディング後のコメントをどうぞ!!

Q.今回の曲はどんな曲でしたか? 収録してみての感想や聴きどころを教えてください。
A.自分の気持ちに素直なエレンと素直になれないエレンを表現しました。英語が多い(笑)

Q.今回の曲で伝えたいエレンフリートの魅力はどんなところですか?
A.ツンデレな彼v

Q.エレンフリートの新曲を楽しみに待っているファンの方に一言お願いします。
A.僕は新曲の度、彼のどんな一面を表現している曲なのかいつも楽しみにしています。
今回は今までとはまた違ったエレンの曲!! 楽しんで下さい。


ネオロマンスイベントの会場でしか手に入らない、このCDの詳細情報はコチラ
 http://www.gamecity.ne.jp/shop/nrf/nl2009/ (※PCサイトのみ)

今週末には、ドラマ収録後のジェット役・中村悠一さんのコメントをご紹介します!
お楽しみに!


▲pagetop

STAFF BLOG:会場限定販売CD紹介・その1

みなさま、こんにちは。広報担当の小毬です。
梅雨に入り、じめじめしたお天気が続いていますが、制作現場は常夏のごとく、かなり熱いことになっております。
本番まであと2週間!! みなさまもサマーバケーションの準備を整えてお越し下さいね。

KCS-3035.jpg さて本日は、イベント会場完全限定販売CD『遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 ~藤原泰衡&銀~』についてご紹介します!
デュエットをのぞいて、藤原泰衡の歌としては「千載不磨の夜明け前」以来となった今回の新曲。
タイトルは「浄土と阿修羅の金環蝕よ」!
どんな曲かといいますと……かなりアップテンポ!! ロックテイストにあふれた1曲に仕上がっております。

CDにはほかにも、銀の語りと泰衡の語りも新規で収録されています。
語りはどれもドラマのような展開で、『遙か』の世界にどっぷりと浸ることができますよ。
それに今回のCDは、構成が凝った作りになっていますので、ぜひ通して聞いてくださいね!
みなさま、聞いてうっとりしてください!

来週は、イベント会場限定販売CD『ネオアンジェリークSpecial ~エレンフリート with ジェット~』をご紹介します。
お楽しみに!


▲pagetop

キャストコメント第3弾!

皆様、こんにちは~。(*´∇`*)
横浜公演まで、1ヶ月切りましたね♪ どんなライヴになるのか、今からドキドキです!
さらに、今年も昨年に引き続き大阪公演も8月に控えております。
横浜、そして大阪の夏を皆様とすごせることをキャスト、スタッフ一同楽しみにしております。

では、本日もキャストからのメッセージをお伝えします。



 夏のライヴということなので、みなさんいらっしゃるときは、
 きっちりと水分補給をして、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
 せっかく楽しい日なので倒れちゃったりしたらもったいないですからね!
 あまり無理な計画は立てないで、じわじわと、
 このネオロマンス・ライヴにあなたの身体をもっていけるようにうまい具合に調整してください。
 元気なみなさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。
    by 速水 奨(アンジェリーク  ジュリアス役)



 今回、僕は横浜公演、大阪公演の両方に出演します。
 関西でネオロマンスのイベントに参加するのは初めてなので、
 西日本方面の方も楽しみにしていただきたいですね。
 もちろん、横浜公演に参加される方もいつものノリで楽しんでいただければと思います!
  by 置鮎龍太郎(遙かなる時空の中で アクラム、白龍(成長後)、ナーサティヤ役)



 温かい目で見守ってください。一緒に楽しみましょう!
    by 内田夕夜(金色のコルダ  吉羅暁彦役)



 イベント当日のために、身体を鍛えて風邪を引かないように、
 今からラーメンを食べて体力をつけておいてくださいね!
 餃子もつけるとなおいいです(笑)
    by 楠 大典(ネオ アンジェリーク  マティアス役)


キャストの方々が、当日皆様にお会いするのを楽しみにしている様子を感じていただけましたか?

キャストコメント第4弾もお見逃しなく!

by あこ


▲pagetop

STAFF BLOG:イベントがさらに楽しくなるプチ情報!

みなさま、はじめまして。
今回のイベントの広報を担当させていただいております、小毬と申します。
よろしくお願いいたします!

 「ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer」開催まであと1ヶ月と迫りました!
スタッフ一同、本番に向けがんばっております。

今回は、タイトルにもあるとおり、イベントのプチ情報をご紹介します!!

①会場ナレーションが豪華☆
 毎回ロビーや会場内で聞こえるやり取りが楽しい、会場ナレーション。
 今回は土曜日・日曜日で会場ナレーションが変わります!
 どのキャラクターが登場するかは、会場でお確かめください。
 また、イベント会場限定販売CDの楽曲もロビーで聞くことができますよ♪
 ロビーで耳を澄まして聞いてみるのもいいかもしれませんね。

②愛のメッセージのテーマは“夏休み”☆
 毎回甘~い台詞を聞かせてくれる、愛のメッセージコーナーですが、今回のテーマは『夏休みのひととき』♪
 ちょこっとリサーチしたところ、かなり熱々&甘々になっておりました。ご期待ください!


このように、歌以外にもみなさまに楽しんでいただける企画をご用意してお待ちしております。

来週からも、いろいろな情報をお届けしていきますので、お見逃しのないように!


▲pagetop

キャストコメント第2弾!

皆様、こんにちは~。(*´∇`*)
「金色のコルダ」月森 蓮役の谷山紀章さんが大阪公演8月15日・16日に出演することが決定しました!
「ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer」、ますます見逃せなくなってきましたね♪

では、引き続き、キャストのみなさんからのメッセージをお届けします。


 ライヴを楽しんでください。みなさんに負けないようにがんばります。
 一生の思い出に残るような楽しいライヴにしたいなと思っています。
 一緒に盛り上がっていきましょう。
  by 井上和彦(遙かなる時空の中で 橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)



 夏らしくみんなで熱いライヴにしましょう! 身も心も溶けるような・・・。
    by 鳥海浩輔(遙かなる時空の中で  藤原泰衡、大伴道臣役)



 僕自身ライヴは初参加で、4作品合同のイベントというのも初めてです。
 コルダのメンバーの一員として、ネオロマンス作品のメンバーのひとりとして、
 みなさんに盛り上がっていただけるようなパフォーマンスをできたらいいなと思っています。
 ぜひ楽しみにご来場ください!
    by 日野 聡(金色のコルダ  衛藤桐也役)



 その日その会場に集まってくださったみなさんと作る、
 楽しい思い出を大切にしたいと思っています。
 肩ひじはらずに出会った瞬間を大切にして、一緒に楽しめたらいいですね!
    by 高橋広樹(ネオ アンジェリーク  レイン役)



 いっぱい汗かいてください!
 やる気は充分なので、どんな歌が登場するのか、みなさん心待ちにしていてください。
 
    by 入野自由(ネオ アンジェリーク  エレンフリート役)


これは熱いライヴになることまちがいなしですね★
素敵な夏の想い出になりそうです。(*^3^*)

キャストコメントの第3弾もお楽しみに!
次はどなたが登場するのでしょうか~~?

by あこ


▲pagetop

「Promised Rainbow」振り付け映像アップ♪

皆様、こんにちは~。あこです。(*´∇`*)
本日は、「Promised Rainbow」の振り付け映像をアップいたしました~。

イベント当日、キャストと一緒に踊って、盛り上がりましょう♪♪

私も頑張って覚えちゃいます!!(*^3^*)/


※再生には最新のフラッシュプレイヤーが必要です。 こちら からダウンロードしてください。

お手本のダンサーと同じ動きで踊って下さい。
(ダンサーが右手をあげたら自分の右手、左手をあげたら自分の左手をあげて下さい。)


▲pagetop

キャストコメント第1弾!

皆様、こんにちは。(*´∇`*)
本日は、キャストのみなさんからのメッセージをお届けいたします。
さて、どのようなメッセージが届いているのでしょうか?



 夏のイベントというのは、ほかの季節のイベントと比べて一番思い出に残るものだと思うんです。
 さらに、今回はライヴということで最高に盛り上がるイベントになると思います。
 ぜひみなさんいらっしゃってくださいね。
 最高の思い出になると思いますし、みなさんと一緒に素敵な時間を過ごしたいと思っています!
    by 岩永哲哉(アンジェリーク  セイラン役)



 会場にいらっしゃって、開場されるまでの間、並ばれる方もいらっしゃると思いますが、
 気をつけて並んでくださいね。
 あと、電車の乗り過ごしにもご注意くださいね。
 長旅で疲れている方もいらっしゃると思いますが、寝すごしますと  大変ですので。(笑)
 みなさんもライヴにいらっしゃるのを楽しみにされていると思いますが、
 みなさんより僕のほうがもっと楽しみにしています!
   by 関 智一(遙かなる時空の中で 森村天真、平 勝真、源九郎義経、サザキ役)



 夏です。日本の夏がやってきました!
 やっぱり僕は夏が大好きなので、一緒にいい汗かけたらいいなぁと思っています。
 冷や汗にならないように頑張ります(笑)。一緒に楽しみましょう!
   by 伊藤健太郎(金色のコルダ 土浦梁太郎役)



 キャスト、スタッフ一同楽しいライヴを企画していますので、
 一日目も二日目も夏の暑さに負けないくらいの熱いライヴになると思います!
 ぜひ楽しみに待っていてください。会場でお待ちしております。
    by 平川大輔(ネオ アンジェリーク ベルナール役)



キャストのみなさんもイベントを楽しみにしていらっしゃることがわかりますね!

キャストコメントはこれからも随時更新していきます。
第2弾をお楽しみに♪v(*'-^*)b

by あこ


▲pagetop

STAFF BLOG:キャストからのメッセージ公開予告です!

皆様、こんにちは!(*´∇`*)
HP担当のあこです。

だんだん暑くなってきて、涼しげな服装の方も増えてきました。
 「ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer」の開催が待ち遠しいですね。

ここでお知らせです。

なんと!
「ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer」出演のキャストのみなさんから、皆様にメッセージが届きますヽ(*^∇^*)ノ

来週より随時「STAFF BLOG」にてお届けしてまいります!
今しばらくお待ちくださいませ。

来週はどなたが登場するのでしょうか?!
ぜひぜひお見逃しなく♪


▲pagetop

STAFF BLOG:「ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer」公式サイトオープンです!

皆様、こんにちは!
HP担当のあこです。よろしくお願いいたします。

本日より 「ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer」 公式サイトがオープンとなりました~!!(*´∇`*)
今後は、この「STAFF BLOG」で耳寄りな情報を皆様にお伝えしてまいります!!
ぜひぜひ、HPにもお立ち寄りくださいませ!

皆様にHOTなライヴをお届けできるようにキャスト、スタッフ一同日々頑張ってまいります。
皆様と当日お会いできることを楽しみにしております★
▲pagetop