ネオロマンス・フェスタ
2008 ネオアンジェリーク
大陸祭典公式サイト

このページはパソコン専用です。 携帯でご覧になるには下記リンクをクリックしてください。

また、パソコンからアクセスしてもこのメッセージが出る際は、Javascriptをonにして再度アクセスをお願い致します。

ネオ アンジェリーク大陸祭典 2008: 祝花アーカイブ

祝花

祝花の手配に関して

イベント会場にフラワースタンド等の祝花を飾るスペースをご用意致します。
下記リンク先よりご注文下さい。
http://www.ec-oze.com/hana/neo.html



また、お客様がご自身でスタンド等の祝花をお手配される際は、以下の点にご注意下さい。

1. フラワースタンド
底辺が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願い致します。

2. 鉢植え
鉢のサイズが8号鉢(直径約25センチ)以下のものでお願い致します。

3. フラワーアレンジメント
花を入れる容器のサイズを最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ以内のものをお願い致します。
また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願い致します。

上記以外のサイズに関しては会場スペースの都合上飾れない場合がございます。
花束に関しましてはプレゼントと同じ扱いになりますので、会場の“プレゼント受付”までお持ち下さい。


【 送付先 】
「ネオロマンス・フェスタ ネオ アンジェリーク 大陸祭典」
〒220-0012
横浜市西区みなとみらい1-1-1
パシフィコ横浜国立大ホール
TEL:045-221-2155

到着日時は、9/19(金)13:00~17:00の間にて、花屋または宅配業者にご指示下さい。
指定時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。予めご了承下さい。