イベント制作日記(4)

イベントまでいよいよあと一週間となりましたが、同時開催の戦国楽市楽座でも、戦国ファン大喜びのステージ/アトラクション/物販をいっぱい集めました。
個人的な趣味でのお楽しみを大紹介!

1.戦国ゆるキャラ☆
全国10キャラの戦国ゆるキャラが大集合です。
さこにゃん、みつにゃん、かねたんなどの有名ゆるキャラに加え、武蔵国初見参の のぶさま(織田信長キャラ)に会えるのが楽しみー。
記念撮影も楽しめます!

2.信長の野望シリーズ原画展☆
信長の野望シリーズパッケージでおなじみの生頼(おうらい)先生、長野先生の原画が勢ぞろい。その絵の大きさにびっくり。
私のオススメは「信長の野望・革新」! 見下ろされるような大迫力です。
genga.jpg


3.戦国デジタルアトラクション 貴殿の顔はどの武将?☆
アナタの顔を戦国無双3の37キャラの誰に似ているのかを判定します。
テスト版での私の判定結果は2度とも「武田信玄」!マスクかぶってるのにv


4.戦国屋台村のオリジナルメニュー☆
飲食エリアでは、「戦国牛丼・信長」、「千利休抹茶クレープ」、「幸村戦国焼き」など、戦国にちなんだ会場だけのオリジナルメニューが勢ぞろい。
どれを食べようか迷いますねーー。


5.戦国グッズやゆるキャラグッズ☆
物販/展示エリアでは、戦国に関係するいろんな物販や展示があります。
私の欲しいのはこれ「ひこにゃんぬいぐるみ」--♪
genga.jpg


スペースも尽きてきましたのでこれで終わりとしますが、まだまだ楽しめますーーー、是非会場に足を運んで見てください。満足させます♪