イベント制作日記(2)

こんにちは。
今日はイベント限定グッズのご紹介をしてみたいと思います。
Special」でもご紹介していますが、まずはこちら。
sengoku_cd_S.jpg CD「戦国武将祭 限定CD キャラクターソング+モノローグ集」。
このCDでは、3月24日発売予定のCD「キャラクターソング集 戦国無双3 閃・烈歌奥義 (せん・れっかおうぎ)」に収録される新曲が 一足先に(ハーフサイズですが)聴けちゃいます。
さらに、真田幸村・石田三成・加藤清正といった人気キャラクターたちの録りおろしモノローグも収録されるとのことで、 キャラクターファン・声優ファンの方必携の1枚となっております。
これまでのキャラクターソングも何曲か、再収録されるとのことなので、「キャラクターソングって何!?」という 初心者さんの入門用としても、手ごろで最適な1枚かと。
これを持ってると、イベントがいっそう楽しめるかも! というわけで、 こちらは「楽市楽座」のみでのお取り扱いとなりますので、ぜひぜひゲットしてくださいね~。

お次はこちら。
sengoku_cd_S.jpg 「戦国武将祭」の公式パンフレットです。
このパンフレットでは、イベントに出演するタレント、声優、音楽アーティスト、武将ファイター40名強をすべて紹介。
写真やプロフィールのほか、イベントへの意気込みを語ったコメントも収録されています。
気になる出演者はぜひこちらのパンフレットでチェックしてください。
「声優はよく知らない」という方や「プロレスラーはよく知らない」という方も きっとお気に入りのイケメン武将が見つかるはず!
こちらも「楽市楽座」のみでのお取り扱いとなりますので、宜しくお願いします~。