キャラクターのステータス
キャラクターのステータスは、メインメニューの「ステータス」で表示されます。パラメータ、習得したスキル、現在の装備などを確認できます。
ステータスの内容

Lv
現在のレベル。戦闘をすると上がります。
Next
次のレベルまでの必要な経験値です。
Mix Lv(アーシャのみ)
錬金術のレベル。調合をすると上がります。
Friend(アーシャ以外)
イベントの発生、アシストに影響。パーティメンバーにすると上がります。
HP
現在のHP/最大のHPです。0になると戦闘不能です。アトリエで「休む」を行うか、アトリエで日数を経過すると回復します。
MP
現在のMP/最大のMPです。スキルを使うと消費します。アトリエで「休む」を行うか、アトリエで日数を経過すると回復します。
攻撃力
敵に与えるダメージに影響します。
速さ
高いほど、攻撃の命中率や逃げるときの成功率が上がります。
物理耐性
高いほど、物理ダメージで受けるダメージが小さくなります。
固定パラメータ
耐性はキャラクター固有のもので、レベルアップでは上がりません。装備アイテムで上げることができます。
状態耐性
状態変化攻撃(暗闇、弱体化、スタン、スロウ、毒)を受けたときのダメージが小さくなります。
炎耐性・氷耐性・雷耐性
数値の分、炎ダメージ、氷ダメージ、雷ダメージが小さくなります。
キャラクターの表示切り替え | |||
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PS4® | Nintendo Switch™ | Steam® | |
キーボード・マウス | ゲームパッド | ||
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Q, E | ![]() ![]() |
補正詳細データ
クリティカル率、クリティカル補正などのデータの説明はボタンで表示されます。
補正詳細データの説明表示 | |||
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PS4® | Nintendo Switch™ | Steam® | |
キーボード・マウス | ゲームパッド | ||
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ENTER | ![]() |
スキルの効果

スキルの効果を見られます。主人公は錬金術と戦闘時のスキル、ほかのキャラクターは戦闘時のスキルを確認できます。戦闘時のスキルは、消費ゲージも確認できます。
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