重要なお知らせ

【重要】キャリアメール(docomo、au、SoftBankの携帯メール)について

平素より、当社ネットワークサービスならびにGAMECITYオンラインショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

GAMECITY市民情報に、docomo、au、SoftBankのキャリアメール(携帯メール)アドレスをご登録いただいているお客様におかれましては、各社の新料金プラン「ahamo」、「povo」、「LINEMO」へ変更なさいますと、提供サービスにキャリアメールが含まれないため、ご登録メールアドレスをそのままお使いいただけません。
その場合、各種サービスのご利用やお手続きを行うことができなくなりますので、事前にご登録情報の変更をお願いいたします。


■GAMECITYへのご登録メールアドレスを事前に変更いただく場合

こちらより登録情報表示ページへお進みいただき、「Eメールアドレスの確認・変更」ボタンよりお手続きをお願いいたします。

▼個人情報の確認・変更
https://www.gamecity.ne.jp/regist_c/viewinfo.htm

※my GAMECITYアカウントや簡易市民登録をご利用のお客様はそのままではご登録メールアドレスを変更できません。
 まずは以下のページから本市民登録を行っていただき、その後メールアドレスの変更手続きを行っていただきますよう、お願いいたします。

・my GAMECITYアカウントの方はこちら
・Facebookログインを利用されている方はこちら
・Twitterログインを利用されている方はこちら
・MyGustIDログインを利用されている方はこちら


■ログインでお困りの場合

こちらのページよりお手続きまたはお問い合わせをお願い申し上げます。

▼オンラインレスキュー
https://www.gamecity.ne.jp/regist_c/res_index.htm

■本件に関するお問い合わせ先

GAMECITY市長室までお問い合わせください。

>> GAMECITY市長室(総合お問い合わせ窓口)

2021年3月17日