重要なお知らせ

WebMoneyクイック決済対応のお知らせ

平素より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
GAMECITYでは、かねてよりauペイメント株式会社様発行の電子マネー「WebMoney」をお支払いにご利用いただけますが、このたび、クイック決済モードに対応いたしました。

お支払いで利用したプリペイド番号をウェブマネーサーバーへ登録することで、2回目以降の入力の手間を省略します。


詳しいご案内は、下記をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。(他社サイトへ移動します)

▼「WebMoney(ウェブマネー)」とは 詳細はこちらよりご確認ください。
https://www.webmoney.jp/beginner/index.html

▼「WebMoney クイック決済モード」とは 詳細はこちらよりご確認ください。
https://www.webmoney.jp/variation/about_quick_settle.html

▼残高のご確認や登録IDの変更は「利用履歴照会」よりお手続きいただけます。
https://shop.gamecity.ne.jp/webmoney/history

■ご注意

管理番号は購入した商品が届かなかった場合や、システムトラブルがあった時などのお問い合わせに利用します。使用したカードやシートはしばらくはお手元に保管ください。
プリペイド番号の登録は、加盟店ごとに行われます。他店でお支払い後、GAMECITYでお買い物をしようとした場合、プリペイド番号を登録し直す必要があります。
プリペイド番号でのお支払いの場合、残高が不足していた場合に限って、複数のプリペイド番号をまとめてお支払いにご利用いただけます。

■本件に関するお問い合わせ先

GAMECITY市長室までお問い合わせください

>> GAMECITY市長室(総合お問い合わせ窓口)

2020年9月9日