special

プレミアム席特典「オリジナルBOXチョコレート~from 蠱惑の森~」

プレミアム席の特典は、バレンタインにちなんでイベントオリジナルパッケージの「君ヘ贈ル♥LOVE チョコレイトウ」です。
パッケージには、ダリウス・コハク・ルード・虎の「神子へのラブ・メッセージ付き」!
※パッケージのデザインは、昼夜で異なります。

※画像はイメージです。

メインドラマ&ミニドラマ あらすじ!

イベントでは、公演ごとに内容を変えたドラマを2本ずつ上演いたします。
どうぞお楽しみ!

【メインドラマ】

帝都東京に召喚された黒龍の神子・高塚 梓が、蠱惑の森から帝国軍側に行ってしまったあと――。
調子が悪そうなダリウスの様子を心配するコハク。休息をすすめるものの、ダリウスは聞き入れない。

「どうしたらダリウスを休ませることができるのか?」
悩むコハクは、虎やルードも巻き込んでダリウスを休ませるための計画を立てる。

ダリウスをめぐる、蠱惑の森陣営のハートウォーミングなドラマ。

【ミニドラマ ―カムパニィ蠱惑の森―】

帝都東京の片隅にある商社「カムパニィ蠱惑の森」。
取り扱うのはアンティーク家具から人材派遣までさまざま。
だがルードには不満があった……。

「蠱惑の森」チームがサラリーマンになった、パロディミニドラマ。

「アブロマ」×「蠱惑の森イベント」連動特典のお知らせ

「ア・ブ・ナ・イ♥ネオロマンス」と、「遙かなる時空の中で6 ファン感謝祭 ~蠱惑の森~」の2イベントにご来場の方に、船鬼一夫さん描き下ろしの「オリヴィエ」「ダリウス」のセクシー♡イラスト入り、ポストカード!このイラストを使ったアイテムは、この特典ポストカードだけ!ぜひ両イベントにご来場の上、ゲットしてくださいね♪
※引換は2/10「蠱惑の森イベント」のロビーにて行います。引換には、2イベントの半券が必要になります。忘れずにお持ちください。
※チケットは昼夜どちらでも引換対象になります。「アブロマ」は全2公演ですので、最大2セットのお引換が可能です。




イラスト/船鬼一夫 オリジナルキャラクターデザイン/由羅カイリ キャラクターデザイン/ハチロクハチコ キャラクターデザイン/水野十子

祝花・プレゼントに関するお知らせ

イベント会場にフラワースタンド等の祝花を飾るスペースをご用意いたします。
スタンド等の祝花を手配される際は、以下の点にご注意ください。

1. フラワースタンド
底辺が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。
※2/10(日)の18:00~19:30に必ず回収をお願いいたします。

2. 鉢植え
鉢のサイズが8号鉢(直径約25センチ)以下のものでお願いいたします。

3. フラワーアレンジメント
花を入れる容器のサイズは最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ以内のものでお願いいたします。
また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願いいたします。
※いただきました祝花は、基本的に会場にて飾らせていただきます。
※上記以外のサイズに関しては、会場スペースの都合から飾れない場合がございます。
※「花束」に関しましてはプレゼントと同じ扱いになります。会場内の「プレゼント受付」までお持ちください。


4. プレゼント・メッセージカード
当日の会場受付のみ。特に大きさ等の制限はありません。

【送付先】
「遙かなる時空の中で6♥ファン感謝祭 ~蠱惑の森~」
〒252-1107
神奈川県 綾瀬市 深谷中1-3-1
TEL:0467-77-1131

※上記送付先では、お問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせはイベント事務局までお願いいたします。
※到着日時は、2/10(日)9:00~11:00の間にて、花屋または宅配業者にご指示ください。搬入は、綾瀬市民文化センターの正面玄関からお願いいたします。
※指定時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。