special

セットリスト

昼公演
開演前
アンフィニ
オープニング
キャスト全員
ライヴコーナー①
占い師サラのア・ブ・ナ・イ♥セクシー指南 その①
オスカー(堀内賢雄)、エルンスト(森川智之)、藤原幸鷹(中原 茂)、土浦梁太郎(伊藤健太郎)
[声の出演]サラ(折笠 愛)
バラエティコーナー
「セクシー♥プレゼン大会」
キャスト全員
イベントグッズ紹介コーナー
アンフィニ
占い師サラのア・ブ・ナ・イ♥セクシー指南 その②
ゼフェル(岩田光央)、梶原景時(井上和彦)、吉羅暁彦(内田夕夜)、百地尚光(檜山修之)
[声の出演]サラ(折笠 愛)
ア・ブ・ナ・イ♥メッセージ
①エルンスト(森川智之)
②八木沢雪広(伊藤健太郎)
③葛城忍人(中原 茂)
④オスカー(堀内賢雄)
ライヴコーナー②
3.「From ZERO」 ゼフェル(岩田光央)&エルンスト(森川智之)
収録:アンジェリーク ヴォーカルコンプリートBOX (KECH-1731/44)
4.「神に背いた永遠の誓い」 風早(井上和彦)
収録:<スペシャルコラボ・ヴォーカル集>ネオロマンス・フレンズ (KECH-1731/44)
5.「秘恋」 百地尚光(檜山修之)
収録:イベントCD「ア・ブ・ナ・イ♥ネオロマンス セクシー★SONGS」 (KCS-3251)
エンディング
キャスト全員
アンコール
6.「Promised Rainbow」
キャスト全員
終演後アナウンス
サラ(折笠 愛)

夜公演
開演前
アンフィニ
オープニング
キャスト全員
ライヴコーナー①
1.「Glamorous Venus」 オスカー(堀内賢雄)
収録:アンジェリーク ヴォーカルコンプリートBOX (KECH-1731/44)
2.「青葉時雨に佇んで」 藤原鷹通(中原 茂)
収録:遙かなる時空の中で 舞一夜 ヴォーカル・コレクション (SVWC-7375)
占い師サラのア・ブ・ナ・イ♥セクシー指南 その③
エルンスト(森川智之)、梶原景時(井上和彦)、吉羅暁彦(内田夕夜)、百地尚光(檜山修之)
[声の出演]サラ(折笠 愛)
バラエティコーナー
「セクシー♥プレゼン大会」
キャスト全員
イベントグッズ紹介コーナー
アンフィニ
占い師サラのア・ブ・ナ・イ♥セクシー指南 その④
オスカー(堀内賢雄)、ゼフェル(岩田光央)、藤原幸鷹(中原 茂)、土浦梁太郎(伊藤健太郎)
[声の出演]サラ(折笠 愛)
ア・ブ・ナ・イ♥メッセージ
①榊 大地(内田夕夜)
②百地尚光(檜山修之)
③ゼフェル(岩田光央)
④橘 友雅(井上和彦)
ライヴコーナー②
3.「TOMORROW」 土浦梁太郎(伊藤健太郎)
収録:金色のコルダ 10years ヴォーカルコンプリートBOX 2003~2012 (KECH-1687/97)
4.「異次元飛行 ~α to ω~」 エルンスト(森川智之)
収録:アンジェリーク ヴォーカルコンプリートBOX (KECH-1731/44)
5.「爛漫の嵐を抱け」 藤原幸鷹(中原 茂)&翡翠(井上和彦)
収録:遙かなる時空の中で 田久保真見 言の葉集 第4巻 希望の章 (KECH-1898/901)
エンディング
キャスト全員
アンコール
6.「Promised Rainbow」
キャスト全員
Wアンコール
キャスト全員
終演後アナウンス
サラ(折笠 愛)

『金色のコルダ オクターヴ』の試遊会を開催!

本イベント会場ロビーにて、『金色のコルダ オクターヴ』の試遊会を開催!
試遊参加者には、『金色のコルダ オクターヴ』/『遙かなる時空の中で6 DX』オリジナルポストカードをプレゼント

■試遊時間
13:00~19:00
※ただし、開場/開演準備のための時間帯(14:30~15:00/15:30~16:00/昼公演終了~18:30)は試遊出来ません。
【注意事項】
  • ●本体験会はイベント「ア・ブ・ナ・イ❤ネオロマンス」イベントチケットをお持ちの方は無料でご参加いただけます。
  • ●ノベルティのポストカードには数に限りがございます。
  • ●混雑状況によってはご参加いただけない場合がございます。
  • ●試遊ができない時間帯は当日の状況により、変更させていただく場合がございます。
  • ●多くのお客様にご試遊いただくため、お一人様あたりのプレイ時間を制限させていただく場合がございます。
  • ●本体験会において、許可を受けた取材スタッフ以外による動画の撮影、ゲーム画面の接写、録音は禁止とさせていただきます。

金色のコルダ オクターヴ

イベントCD キャストコメント到着!

イベントCD「ア・ブ・ナ・イ❤ネオロマンス セクシー★SONGS」
レコーディング後の、内田夕夜さん(榊 大地 役)、檜山修之さん(百地尚光 役)よりコメントをいただきました!
>> イベントCD情報はこちら




「BORDER LINE」歌/榊 大地(内田夕夜)
♥レコーディングを終えてのご感想をお願いします♥
無事にレコーディングが終わって、とりあえずホッとしています。目にも心にも風景が鮮明に浮かんで来る楽曲でした。今日は一人でしたが、いつか皆さんと歌う機会があれば、どんな風景になるのか楽しみです。

♥今回の楽曲で、印象に残っている歌詞やフレーズ(できましたらその理由も)を、教えてください♥
タイトルであり歌詞でもある『境界線』です。
2009年9月10日。調べてみたらこの日でした、自分のブログに『境界線』の事を書いたのは。あの頃、頭からずっと離れなかった『境界線』という言葉と、こうして楽曲として再び巡り会うのは凄く不思議な気がします。
※旧ブログにございました。KT担当者より。

♥最後に、ファンの皆さまにひとこと、メッセージをお願いいたします♥
いつも応援をありがとうございます。新曲を頂いたので、沢山練習して、皆様と共に歌える機会を楽しみにしています。今後共、応援を宜しくお願いします。





「秘恋」歌/百地尚光(檜山修之)
♥レコーディングを終えてのご感想をお願いします♥
歌の仕事の時はいつものことなのですが、アフレコの時とは違う達成感と疲れがあります(笑)。でも、檜山なりに頑張りましたので、ぜひ聴いてやってください。

♥今回の楽曲で、印象に残っている歌詞やフレーズ(できましたらその理由も)を、教えてください♥
あくまで、檜山の私見ですが、百地の曲としては曲調もハードだし、歌詞も感情的だなと感じました。そのあたりをポイントとしてレコーディングしたつもりです。

♥最後に、ファンの皆さまにひとこと、メッセージをお願いいたします♥
百地としてまたまた歌わせてもらいました。先に答えたように、百地としてはストレートな曲だと思いますので、新たな師匠を感じてください。



「アブロマ」×「コルダ☆SONGS」連動特典のお知らせ

「ア・ブ・ナ・イ♥ネオロマンス」と、「ネオロマンス♥ライヴ コルダ☆SONGS」の2イベントにご来場の方に、ぽぽるちゃさん描き下ろしの「榊大地」「八木沢雪広」、新たに「衛藤桐也」「東金千秋」の2キャライラスト入り、クリアファイルをプレゼント!このイラストを使ったアイテムは、この特典クリアファイルだけ!ぜひ両イベントにご来場の上、ゲットしてくださいね♪
※引換は「ネオロマンス・ライヴ♡コルダ☆SONGS」のロビーにて行います。引換には、2イベントの半券が必要になります。忘れずにお持ちください。
※チケットは昼夜どちらでも引換対象になります。「アブロマ」は全2公演ですので、最大2セットのお引換が可能です。




イラスト/ぽぽるちゃ キャラクターデザイン/呉由姫

「アブロマ」×「蠱惑の森イベント」連動特典のお知らせ

「ア・ブ・ナ・イ♥ネオロマンス」と、「遙かなる時空の中で6 ファン感謝祭 ~蠱惑の森~」の2イベントにご来場の方に、船鬼一夫さん描き下ろしの「オリヴィエ」「ダリウス」のセクシー♡イラスト入り、ポストカード!このイラストを使ったアイテムは、この特典ポストカードだけ!ぜひ両イベントにご来場の上、ゲットしてくださいね♪
※引換は2/10「蠱惑の森イベント」のロビーにて行います。引換には、2イベントの半券が必要になります。忘れずにお持ちください。
※チケットは昼夜どちらでも引換対象になります。「アブロマ」は全2公演ですので、最大2セットのお引換が可能です。




イラスト/船鬼一夫 オリジナルキャラクターデザイン/由羅カイリ キャラクターデザイン/ハチロクハチコ キャラクターデザイン/水野十子

アオイ冬子さん描き下ろし ア・ブ・カ・ワ♥イラスト公開!

イベント内やグッズなど様々な場面で登場しますので、セクシーもカワイイも、どちらもお楽しみに♪









「アブ♥ロマ」彼アピールアンケート実施!


「アブ♥ロマ」彼アピールアンケートの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募誠にありがとうございました。
彼のどんな『セクシー』が披露されるのか……当日をどうぞお楽しみに♥


メッセージに採用! プレゼントもご用意します❤
あなたの大好きな彼の『ココがセクシー』だと思うところを教えてください。

イベント担当者のハートに刺さった内容を、イベント当日披露されますメッセージに採用させていただきます。

たとえば『笑った目元が素敵!』という内容でしたら、メッセージのどこかに彼の『笑った目元が素敵』な内容を盛り込ませていただきます。
重複した内容のメールが届くと思いますが、より担当者の『ハートに刺さった』メール内容を『採用』とさせていただきますので、ご了承下さいませ。

採用させていただいた方には、事前にお知らせ&プレゼントの引き換え方法をお送りしますので、忘れずにメールアドレスを記載ください。
※プレゼントの引き換えはイベント当日会場でおこないますので、イベントご来場予定の方のみ参加ください。


<該当キャラクター>
♥昼公演:オスカー、エルンスト、葛城忍人、八木沢雪広
♥夜公演:ゼフェル、橘 友雅、榊 大地、百地尚光

■アンケート要項:
[1]お名前(ペンネーム可)
※キャストから発表させていただきます。
[2]推しキャラクター
[3]推しキャラのここがセクシー
[4]メールアドレス
※採用された場合、メールをお送りしますのでお間違えないようにお気をつけください。

■募集締め切り: 2019年1月7日(月)23:59

みなさまからの『彼アピール』お待ちしております!


イベントのナビゲーターは「占い師」サラに決定!




あなたに本当の“セクシー”を教えてア・ゲ・ル♥ 占い師 サラ(CV:折笠 愛)
ようこそ、占いの館へ。
私は占い師のサラ。あなたがここへ来たということはきっと、悩みごとや知りたいことがあるのね。仕事や勉強のこと? 人間関係? ……それとも、恋、かしら?
あら、当たっちゃったわね。あなたは恋に悩んでいる。
そんなあなたには、1月20日に開催される「ア・ブ・ナ・イ♥ネオロマンス」がオ・ス・ス・メよ。悩みなんて忘れて楽しんじゃいなさい。そしてきっと、素敵な答えが見つかるはず。
公演内容はオリヴィエ様が教えてくれるわ。
私は当日、神奈川県民ホールで待っているわね。あなたに会えること楽しみにしているわ。

オリヴィエが贈る「アブ♥ロマ」の楽しみ方♡






はぁい、元気してる? 私は夢の守護聖オリヴィエ。
今日は特別に「アブ♥ロマ」の楽しみ方を伝授しちゃうからね★












はぁい、元気してる? 私は夢の守護聖オリヴィエ。
今日は特別に「アブ♥ロマ」の楽しみ方を伝授しちゃうからね★


サラの“セクシー指南”にオスカーはじめ登場するみんなも脱帽だよ★
“セクシー”のなんたるかを知らない男たちをギャフンと言わせちゃうかも!?


『占い師サラ特別監修・セクシー指南書』を元にセクシーを伝授される男たち。
“女性”のことを知らずにアプローチしてる男たちは、きっと右往左往しちゃうね! ちょっといい気味かもよ? そして、ぽろっと本音がのぞけちゃうかも★
もちろん、セクシーも満載よ! まあ、良い声なのはあんたも知ってのとおり!
せっかくだからとろけちゃって❤


ぽぽるちゃさんによる究極の“セクシー・イラスト”を大画面で堪能できちゃうわけ!
もう盛り上がること間違いなしだね!
アオイ冬子さんのミニキャラも、イベントを彩ってくれること請け合いだよ!


ドラマではバカやっても、メッセージではあんたのハートを間違いなく狙ってくるよ!


そして、このメッセージは『大好きな彼のここがセ・ク・シ・ィ』っていうのを募集するらしいよ。
大好きな彼のココがセクシー! を書いて送るだけ。採用担当者のハートにズキューンと来たメールはメッセージの内容に反映されるってわけ★  ただし! 同じ「声が好き」でも伝え方が違うから、担当者が射貫かれた! というメールが採用! ってなるから、後で文句は言わないように★
そう、こんなことを言うってことは、プレゼントがあるってことだよ! 詳しくは後日の更新を待ってね!
さぁて、私が言えることはこのくらいかな?
それにしても! 私の描き下ろしイラストも欲しかったよねぇ~。うんとセクシーにしてもOK★なのに。
ちょっと頼んじゃおうかな? ふふふ♥
それじゃあ、1月20日まで自分を磨いて、ドキドキしながら待ってるんだよ★


祝花・プレゼントに関するお知らせ

イベント会場にフラワースタンド等の祝花を飾るスペースをご用意いたします。
スタンド等の祝花を手配される際は、以下の点にご注意ください。

1. フラワースタンド
底辺が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。
  • ※イベント公演日(1/20)の19:30~20:30に神奈川県民ホールの正面口まで個人・業者に関わらず回収をお願いいたします。

2. 鉢植え
鉢のサイズが8号鉢(直径約25センチ)以下のものでお願いいたします。

3. フラワーアレンジメント
花を入れる容器のサイズは最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ以内のものでお願いいたします。
また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願いいたします。
  • ※いただきました祝花は、基本的に会場にて飾らせていただきます。
  • ※上記以外のサイズに関しては、会場スペースの都合から飾れない場合がございます。
  • ※「花束」に関しましてはプレゼントと同じ扱いになります。会場内の「プレゼント受付」までお持ちください。

4. プレゼント・メッセージカード
当日の会場受付のみ。特に大きさ等の制限はありません。

【送付先】
「ア・ブ・ナ・イ ネオロマンス」
〒231-0023
横浜市中区山下町3丁目1番 神奈川県民ホール 大ホール
TEL:045-662-5901
  • ※到着日時は、1/20(日)9:00~11:00の間にて、花屋または宅配業者にご指示ください。
  • ※指定時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。