スペシャル

遺失物お問い合わせ先

イベント終了後の落とし物についてのお問い合わせは、会場までお願いいたします。

神奈川県民ホール
TEL:045-662-5901

PAGETOP

展示コーナーの公開時間のご案内

公演当日、会場2階ロビーにて展示コーナーを用意いたします。
展示は以下の2コーナーがございます。

・みんなで作ろう! メッセージツリーコーナー
・王子様と記念写真を撮ろう! フォトスポット

①【12:00~14:00】(どなたでも入場可能です)
・14:00になりましたら、開場準備のため、展示の公開は中断させていただきます。

②【15:00~15:30】(昼の部チケットお持ちの方のみ)
・昼の部開場後、公開を再開いたします。昼の部ご観覧のためにホールに入場してから、開演までごらんいただけます。

③【18:30~19:00】(夜の部チケットお持ちの方のみ)
・夜の部開場後、公開を再開いたします。夜の部ご観覧のためにホールに入場してから、開演までごらんいただけます。


PAGETOP

クリスマスプレゼントキャンペーンを実施! ※12/16更新

<キャンペーン①>
公式Twitterをフォロー&キャンペーンツイートをリツイートで素敵なプレゼントが当たる!



◆キャンペーン期間
2016年12月7日(水)~2016年12月14日(水)12:59 (予定)

◆当選連絡方法
公式アカウントからダイレクトメッセージをお送りします。

◆プレゼント内容
クリスマスプレゼント 計14名様
・不思議のクリスマスケーキ&トートバッグ 3名様 (提供:アニメイトカフェ)
・ハンドクリーム(5種セット) 3名様 (提供:株式会社ムービック)
・「スノウリーフのお茶会~雪から生まれた紅茶~」登場王子のキャストサイン色紙 各1名様
(ハルディーン(CV:石川界人)/エドモント(CV:逢坂良太)/ペコ(CV:小林ゆう)/シュニー(CV:下野 紘)/ジョシュア(CV:森久保祥太郎))
・20万フォロワー突破記念イラストグッズ 3名様

◆応募方法
①公式Twitterをフォロー&リツイート!
「夢王国と眠れる100人の王子様」公式Twitter (@yume100prince)のフォローが未だの方はこちらから!



②「夢100」アプリ内で自分のアカウントIDを確認!
自分のアカウントIDは、アプリタイトル画面(起動画面)の左上に表示されています。
アプリのダウンロードが未だの方はこちらから!
 

応募条件をクリアしたら、応募フォームから、①フォローしているTwitterアカウント、②アプリ内で確認したあなたのアカウントIDを記入して申し込んでね!




<キャンペーン②>
「夢王国と眠れる100人の王子様」LINEアカウントを友だち登録して、スペシャル壁紙をGETしよう!







<キャンペーン③>
「夢王国と眠れる100人の王子様 クリスマスパーティー」会場でオリジナルキャンディをプレゼント!!






【注意事項】

■プレゼントキャンペーンについて
本キャンペーンページの応募は、応募条件が2つあります。すでに条件を満たしている場合もご応募可能です。
(1) 公式アカウントをフォローして、指定のツイートを公式リツイートする。
非公式リツイートなど、公式リツイート以外の場合は無効となりますので、ご注意ください。
(2) アプリをダウンロードし、ご自身のアカウントIDを取得する。
投稿されたツイートは、本キャンペーンが終了するまで、削除しないようにお願いいたします。
本キャンペーン終了するまで、アプリの削除を行わない様お願いいたします。
当選者はキャンペーン終了後、公式アカウント(@yume100prince)よりダイレクトメッセージでご連絡致します。
その際、所定の入力フォームに賞品の送付先の住所、氏名の登録をお願いいたします。住所等の入力がない場合、賞品の発送ができませんので、ご了承ください。
お客様のTwitterアカウントがダイレクトメッセージを受信できない状態の場合や、当選連絡後1週間以内にご返信がない場合は当選無効とさせていただきます。
本キャンペーンに関するTwitterダイレクトメッセージでの問い合わせは対応致しかねます。
ツイートやフォローされる際に正常な画面が表示されなかった際は、Twitterアカウントにログインしたうえで再度お試しください。
当選の権利は当選者ご本人のものとし、他人への譲渡・換金はできません。
当選された際にいただいた個人情報は、厳重に管理し、賞品発送後速やかに破棄させていただきます。
賞品のお届けは日本国内に限らせていただきます。

PAGETOP

みんなで一緒に、「クリスマスソング」を歌おう!

今回のイベントは、王子様達がクリスマスソングを披露します!
歌詞はこのクリスマスパーティーのオリジナルです。ぜひ、会場で一緒に歌ってくださいね♪

PAGETOP

「夢100」新情報をステージで初公開!

このイベントで「夢王国と眠れる100人の王子様」アプリのとっておき新情報をいち早く公開!
ぜひお楽しみに♪

PAGETOP

来場者特典のご紹介!

イベントチケットをお持ちのお客様に、王子様のミニキャラをあしらった特製のマグカップをプレゼント!
この冬、王子様達と素敵なティータイムをお過ごしください☆

<マグカップ イラスト>


※但し、特典のお渡しは会場に限ります。
※マグカップは金属タワシ、ミガキ粉など硬いものでこすらないでください。
※ベンジン、シンナーなど揮発性のものとの接触はおやめください。

PAGETOP

祝花・プレゼントに関するお知らせ

イベント会場にフラワースタンド等の祝花を飾るスペースをご用意いたします。
スタンド等の祝花を手配される際は、以下の点にご注意ください。

1. フラワースタンド
底辺が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。
※イベント終了後はスタンドの回収をお願いします。
イベント公演日(12/24)の19:30~20:30に神奈川県民ホールの正面口まで個人・業者に関わらず回収をお願いいたします。

2. 鉢植え
鉢のサイズが8号鉢(直径約25センチ)以下のものでお願いいたします。

3. フラワーアレンジメント
花を入れる容器のサイズを最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ以内のものをお願いいたします。
また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願いいたします。
※いただきました祝花は、基本的に会場にて飾らせていただきます。
※上記以外のサイズに関しては、会場スペースの都合から飾れない場合がございます。
※「花束」に関しましてはプレゼントと同じ扱いになります。会場内の「プレゼント受付」までお持ちください。

4. プレゼント・メッセージカード
当日の会場受付のみ。特に大きさ等の制限はありません。


【送付先】
「夢王国と眠れる100人の王子様 クリスマスパーティー」

〒231-0023
横浜市中区山下町3丁目1番 神奈川県民ホール 大ホール
TEL:045-662-5901

※上記送付先では、お問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせはイベント事務局までお願いいたします。
※到着日時は、12/24(土)9:00~11:00の間にて、花屋または宅配業者にご指示下さい。
※指定時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。予めご了承ください。

PAGETOP