Featuring 星奏学院

12/14 Featuring 星奏学院





8月に開催したイベント「星奏学院祭4」で発表された、『プロジェクトff』。
「Featuring 星奏学院」では、『コルダ2 f アンコール』から
3年後のキャラクターたちの模様をお届けします。
本イベントでは、土浦、金澤に焦点を当てたドラマを上演します。



<昼の部> ~土浦編~
3年前にクリスマスコンサートを行ったメンバーたちは、久しぶりにみんなで集まってクリスマスパーティーを開くことになった。
会場に着いた土浦、志水、天羽、冬海は、それぞれ大学でのできごとや、高校時代の想い出話に花を咲かせる。
準備のため会場に入る3人を見送り、遅れているヒロインを待つ土浦は、ひとり想いを馳せるのだった。

演奏曲:マスカーニ『間奏曲』

<夜の部>~金澤編~
大学生になった教え子たちからクリスマスパーティーの誘いを受けた金澤と吉羅。
車で会場へ向かうと、ウィーンから戻ってきた王崎に出会う。近況報告をしつつ会場に入ろうとする3人。
だが忘れ物に気付いた金澤は、荷物を取りに車へ戻る。
そこへヒロインからメールが届く。金澤は彼女のこれまでの頑張りを思い出し、またいちから音楽に向き合う決心をする。

演奏曲:プッチーニ『星は光りぬ』




福山 潤(如月響也/志水桂一 役)

小西克幸(如月 律/王崎信武 役)

内田夕夜(榊 大地/吉羅暁彦 役)

水橋かおり(水嶋悠人/リリ 役)

佐藤 朱(ニア/冬海笙子 役)

高木礼子(小日向かなで/日野香穂子 役)

伊藤健太郎(八木沢雪広/土浦梁太郎 役)

石川英郎(土岐蓬生/金澤紘人 役)

増田ゆき(七海宗介/天羽菜美 役)


[演奏者] 


室屋光一郎
ヴァイオリン
大槻桃斗
ヴァイオリン
加藤揚啓
ヴィオラ
星野智也
チェロ
三浦コウ
ピアノ
平林 龍
ピアノ・歌


[アンフィニ] 


Sori ユーキ Kan

※敬称略。
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。


更新記録
2014年11月13日 [Featuring 星奏学院
12/14 Featuring 星奏学院