News
Topics
トピックス履歴
公式ホームページ公開記念イベントとして、
ゲーム世界にて使用されるエンブレム(帆の紋章)のデザインを募集します。


募集期間 : 7月2日(金)〜7月30日(金)
募集内容 : 『大航海時代 Online』 エンブレム(帆の紋章)デザイン
応募条件 : GAMECITYに市民登録されている方なら、どなたでもご応募いただけます。
募集要項 : 「大航海時代」にふさわしいエンブレムデザインを描いてください。
Sample
  画像サイズ
512×512 (ピクセル)

ファイル形式

背景色が単色、もしくはアルファー付き(余白が透明の状態)画像フォーマット

※Windowsでよみとれるファイル形式で応募してください。
※ファイルサイズは1MB以下でお願いします。
単色
透明
採用されたエンブレムは下図のように使用されます。
Sample

応募方法

下記の内容をご記入の上、作成した画像を添付し、メールにてご応募ください。
メールを送信する際には、件名は「エンブレムデザイン投稿」としてください。
応募の際には、自作テーマや、どんなものをイメージしたか等を併記の上、ご応募ください。


1.ニックネーム、ハンドルネーム等(本名でなくてもかまいません)
2.市民ID

送信先
event@gamecity.ne.jp

募集期間終了後に選考委員会にて選定し、本ページにて発表します。

応募いただいた紋章の著作権は当社に帰属します。
※当社が追加・改変を行う場合があります。
※応募に当たっては、著作権や肖像権など第三者の権利を侵害しないよう注意してください。


>> エンブレムデザイン募集についての追加告知ページはこちら。
一覧に戻る
イメージ画