News
Topics
トピックス履歴

エンブレムイメージ募集(補足)
募集期間 : 7月2日(金)〜7月30日(金)
募集内容 : 『大航海時代 Online』 エンブレム(帆の紋章)デザイン
応募条件 : GAMECITYに市民登録されている方なら、どなたでもご応募いただけます。
募集要項 : 「大航海時代」にふさわしいエンブレムデザインとデザインテーマ。


Sample
  画像サイズ
512×512 (ピクセル)

ファイル形式

背景色が単色、もしくはアルファー付き(余白が透明の状態)画像フォーマット

※Windowsでよみとれるファイル形式で応募してください。
※ファイルサイズは1MB以下でお願いします。
単色
透明

採用されたエンブレムは下図のように使用されます。
Sample

デザインサンプル画像

皆様のイメージを少しでも実現できるよう、サンプルになる画像を用意致しました。
↑画像にマウスを重ねると実際に使用されている図が見れます。

デザインテーマ
応募の際には、自作テーマや、どんなものをイメージしたか等を併記の上、ご応募ください。
参考までに、以下にテーマを設定いたしました。

  テーマサンプル
  ・パーティメンバー同士で付けるエンブレム
  ・気のあった仲間同士でつけるエンブレム
  ・初心者用のエンブレム
  ・冒険専用のエンブレム
  ・大航海とは関係ないデザインのエンブレム
  ・対人戦闘をする際、目印になるエンブレム

もちろん、これ以外の自作テーマについても受け付けております。



文字によるエンブレムイメージ募集

絵によるエンブレム募集に加えて、文字によるエンブレムイメージを今回から追加で募集いたします。
「絵を描いてみるのは、ちょっと自信が。。」、という方も、「こんな形のエンブレムがほしい」という希望を書いてお送りください。

エンブレムイメージの例
  ・海に跳ね上がるイルカ
  ・海中を突き進むクジラ
  ・三日月にかかる一筋の雲 
   etc...

みなさまのご応募お待ちしております


応募方法 下記の内容をご記入の上、作成した画像を添付し、メールにてご応募ください。
メールを送信する際には、件名は「エンブレムデザイン投稿」としてください。

1.ニックネーム、ハンドルネーム等(本名でなくてもかまいません)
2.市民ID

※ 文字によるエンブレムイメージ募集の場合は画像は必要ありません。
送信先
event@gamecity.ne.jp

募集期間終了後に選考委員会にて選定し、本ページにて発表します。

応募いただいた紋章の著作権は当社に帰属します。
※当社が追加・改変を行う場合があります。
※応募に当たっては、著作権や肖像権など第三者の権利を侵害しないよう注意してください。

一覧に戻る
イメージ画