News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2014.11.29 【対処完了】既知の不具合に関するお知らせ
(大海戦への傭兵参加関連)〔対象:Khronos〕
<追記 12.4 13:00>
下記の不具合につきまして、本日12月4日(木) 13:00頃、対象のキャラクターに補填を実施いたしました。
詳細につきましては、 こちら<重要なお知らせ-2014.12.2掲載> をご参照ください。


<追記 12.4 13:00>
下記の不具合につきましては、 こちら<アップデート情報-2014.12.2掲載> にて修正を実施いたしました。
該当のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
----------------------------

お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
下記についてご確認いただけますようお願いいたします。

<現在確認されている不具合>
-------------------------------------------------------------------
● Khronosワールドにおいて、特定の国籍での傭兵参加が行えない
※今回の大海戦においては、ネーデルラント国籍が該当いたします。
-------------------------------------------------------------------
現在、引き続き調査を行っております。
誠に恐れ入りますが、開催中の大海戦期間内(11/28〜11/30)での復旧は行えないものと判断し、現在の大海戦については現状のまま継続いたします。
ネーデルラント国籍の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません

不具合の修正対応等につきましては、対応完了後に
<公式サイト-アップデート情報> にてお知らせいたします。
恐れ入りますがご了承のほど、お願い申し上げます。


戻る