News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2014.12.04 【12/5追記】第4回 大海戦で傭兵参加ができなかった
対象者への補填について〔対象:Khronos〕
<追記 12.5 14:45>
12月4日(木) 13:00頃に実施した補填について、一部の補填対象者にアイテムが配布されていなかったことを確認したため、本日12月5日(金) 13:00頃、あらためて補填を実施いたしました。
該当のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------------
Khronosワールドの第4回 大海戦において、特定の国籍での傭兵参加ができない不具合(現在は修正済み)が発生したことを受け、 本日12月4日(木) 13:00頃、対象のキャラクターに補填を実施いたしました。

<対象者>
以下の条件をすべて満たすキャラクター
【1】11月28日(金)14:00時点で以下の条件を満たす
・国籍がネーデルラント
・合計レベルが11以上
・合計名声が500以上
・東地中海の入港許可状を獲得済み

【2】12月3日(水)16:30時点で以下の条件を満たす
・製品版アカウントもしくはネットカフェアカウントである
※体験版アカウントは対象外です。
※大海戦の開催中、および、終了後に製品版アカウントへアップグレードしたケースも、今回の対象者といたしました。

<補填アイテム>
《大海戦参加褒賞》(10個)
※銀行の [アイテム受領] よりお受け取りください。
※補填アイテムが届いた時点では通知が行われません。補填アイテムが未受領の場合に限り、次回以降のログイン時に通知されます。

あらためまして、該当のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


戻る