![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |

一部の環境において、『大航海時代 Online 〜Gran Atlas〜』パッケージ商品同梱のDVD-ROMを
使用してインストールをしようとすると、クライアントのアンインストールの工程でエラーになり、 インストールできない場合があることを確認しております。 大変恐れ入りますが、該当のお客様は、下記方法をお試しください。 ------------------------------------------------------------------ 1.一度、「Gran Atlas」のDVD-ROMをパソコンより取り出します。 2.お使いのOSに応じて、以下の操作を行ってください。 (Windows 7の場合) パソコンの[スタートボタン] → [コントロール パネル] → [プログラムと機能]より、 『大航海時代 Online』をアンインストールしてください。 ------------------------------ (Windows 8以降の場合) マウスカーソルを画面の右上隅に合わせてから下に移動し[検索]を選択してください (タッチパネルをお使いの場合は、画面右端からスワイプし、[検索]をタップしてください)。 検索ボックスに「コントロール パネル」と入力し、 検索結果に表示された[コントロール パネル]を選択してください。 [コントロール パネル] → [プログラムと機能]より、 『大航海時代 Online』をアンインストールしてください。 3.再度、「Gran Atlas」のDVD-ROMをパソコンにセットして、クライアントのインストールをお試しください。 ------------------------------------------------------------------ ※上記をお試しいただいても解決に至らない、あるいは、本件に関して操作方法等、 ご不明な点がございます場合には、お手数ですが「本お知らせの手順を試しても解決に至らなかった」旨、 および「その際にご確認されましたエラーメッセージ、エラー番号」等をお書き添えの上、 こちらよりお問い合わせください。 ![]() |
