News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2011.08.09 ボーナスイベント「ある貴族からの手紙」開催!
(これは、リスボンに暮らすある貴族から、世界中の酒場に届けられた手紙である)

ご機嫌いかがだろうか、航海者の諸君?
西欧諸国のめざましい発展、君たちの活躍によるものと大いに感謝している。

その尽力を称え、君たちに「記念ロット」を進呈したい。
遠慮なく受け取ってくれたまえ!
-------------------------------------------------------------------
<概要>
●開催期間中にログインすると、1日1回「記念ロット」をプレゼントします。

※名匠の鍛冶道具、再交渉要望書、沈没船の断片地図など、
価値の高いアイテムが当たるロットです。

※ログイン時に所持品が一杯でアイテムを受け取れない場合は、
所持品を整理してから、各港のNPC“出航所役人”に話し掛けることで
アイテムを受け取れます。

<開催期間>
2011年8月9日(火)定期メンテナンス終了時(13:30)
〜 8月23日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

<参加資格>
合計レベル21以上の製品版アカウント、あるいはネットカフェアカウントの
プレイヤーキャラクター
※体験版アカウントは対象外です。
------------------------------------------------------------------
その代わりと言ってはなんだが、君たちに頼みたいことがある。

いま、我が故郷リスボンは、
怪しい仮面をかぶった者たちの跋扈(ばっこ)に悩まされている。
「悪霊を呼び寄せ、世界を恐怖させる」などと語る不愉快極まりない連中だ。

君たちには、私がリスボンに呼び寄せた“修道士”たちとともに、
仮面の連中がいったい何をしようとしているのか、調べてほしい。

詳しくは こちらにまとめておいたので、よく確認しておいてくれ。

私が愛するリスボンとそこに暮らす民のため、ぜひ協力を願いたい。


戻る