News 重要なお知らせ 障害情報 メンテナンス情報 アップデート情報
2011.07.12 【対処完了】既知の不具合に関するお知らせ
お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
下記についてご確認いただけますようお願いいたします。

<修正予定の不具合>
-------------------------------------------------------------------
●遺跡ダンジョンの深層部において、連続して罠にかかり、身動きができなくなることがある。
※上記の現象を確認されました場合には、対応の検討をさせていただきますので「ゲームマスターサポート - その他の問い合わせをする」よりお問い合わせください。
※恐れ入りますが、ゲームマスターサポートのサポート時間(15:00〜翌日5:00)にご注意ください。


●コロッセウムのエントランスにおいて、ミッションを請け負った状態で艦隊の解散が行われるなどにより、コロッセウムのNPCとの会話ができなくなった場合、エントランスから出られなくなることがある。
※ミッションを請け負っている状態では、エントランスより出られません。
※エントランス内の全てのNPCと会話する際には、現状で「イタリア語」、または「身体言語」が必要となります。

※出られない状況を確認されました場合には、一旦ログアウトしていただくことにより、ミッションが破棄されます。
お手数ですがお試しください。


-------------------------------------------------------------------
不具合の修正対応等につきましては、対応完了後に <公式サイト-アップデート情報>にてお知らせいたします。
恐れ入りますがご了承のほど、お願い申し上げます。

<追記 7.13 15:15>
上記の不具合につきましては、 こちら <アップデート情報-2011.07.13掲載>にて修正を実施いたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。



戻る