 |
「入力されたパスワードが間違っています。」と言われます |
|
お客様のハンゲームIDとパスワードが正しく入力されているかご確認の上、もう一度お試しください。
ハンゲームIDは大文字/小文字/全角/半角を区別しますので、ご注意ください。
ハンゲームID、パスワードをお忘れになった場合は、こちらの「ハンゲームIDに関するお問い合わせ」よりお問い合わせください。 |
>>> 一覧へ戻る |
|
 |
ログインできません |
|
エラーメッセージの内容に従い、ネットワーク環境が正しいかどうかご確認ください。
また、ハンゲームのメンテナンス中、サーバーがメンテナンス中である場合は、接続できません。 こちらにて最新情報をご確認ください。
|
>>> 一覧へ戻る |
|
 |
どのワールドを選んだら良いのですか? |
|
お好きなワールドをお選びください。各ワールド共、ゲームの仕様に違いはありません。
なお、お友達のキャラクターと一緒に遊ぶためには同じワールドにログインする必要があります。 |
>>> 一覧へ戻る |
|
 |
「IEの設定を確認してから、もう一度やりなおしてください。」と表示されてゲームにログインできません |
|
インターネットエクスプローラーの「サーバー証明書の取り消しを確認する」にすると、認証に失敗することがあります。(12057)公式サイトを参考に、IEの設定を確認してから、もう一度やりなおしてください。 というメッセージが表示された場合の対処方法は、以下となります。
1.Internet
Explorerを開き、[ツール]メニューをクリックし、[インターネット
オプション]を選択、
あるいは、Windowsの[コントロールパネル]から[インターネット
オプション]を選択してください。
2.[詳細設定]のタブにて、[サーバー証明書の取り消しを確認する]のチェックボックスをオフにしてください。
3.「OK」を押してください。
4.パソコンを再起動してから、もう一度ログインをお試しください。 |
>>> 一覧へ戻る |
|