PlayStation®4版のサービスを開始しました!
ウサギのかぶりものをした男“ピーター”が計画しているお茶会に振り回される人たちを手伝ってあげましょう。ワールド対抗戦と個人戦、2つの競技(?)も開催されます。
大西洋とその周辺地域に、中・上級者を対象とした様々な要素を追加します。“プライベートファーム”も強化され、ますます航海者の役に立つようになります。
一時ロンドンの街を騒がせた“お化けのジャック”が、ハロウィンに興味を持ったようです。お祭りを盛り上げるために、彼は欧州の街にハロウィンにちなんだ出し物を用意したようですが、奇想天外なものばかりで、住人からは不安の声が上がってしまい……。
街は噂の楽団の話で持切り。「近々この街にも来るかも!」と人々は期待に胸をふくらませています。ところが当の楽団員たちは、なぜか困り顔。楽団に何か起きたのでしょうか?
様々な思惑が絡み合う中で、航海者たちはアトランティスに向かって、まい進していきます。人々との協力と己の探求心を武器に、大海に残る最大の謎に挑みましょう。
クリスマスを題材としたLiveイベントを開催します。



2016年1月以降の「長期計画」(概要)です。時期が来ましたら、より詳しくお伝えいたします。
コラボイベント「波間に響く伝説の音」の第2話です。
行き先となる地方を指定した依頼斡旋が可能になるほか、プライベートファームの追加などを予定しています。
バレンタインを題材としたLiveイベントを開催します。
コラボイベント「波間に響く伝説の音」の完結編です。



※アップデートやイベントの内容、時期は変更する場合があります。ご了承ください。