拡張パック「Cruz del Sur」Chapter2「Special Ornaments」で追加された新機能の拡張を始めとしたアップデートです。新タイプの発見物オーナメントの登場で、アパルタメントが賑やかになること必至! また、冒険の活躍に応じた経験値がいま以上に獲得できるようになります。
多くの航海者たちを世に送り出してきた航海者養成学校。その航海者養成学校が新米航海者に向けた手荒い歓迎会を催します。ベテラン航海者の皆さんにとっては腕の見せ所。是非とも参加して、大いに会を盛り上げてください!
ヴェネツィア出身の商人、マルコ・ポーロの足跡にスポットを当てたイベントを開催します。マルコ・ポーロはいかなる生涯を送ったのか? その真相に迫ります!
Chapter4では、新たな冒険の舞台が航海者の皆さんの眼前に広がると共に、皆さんからのご要望の多い新機能など、様々な要素が盛り込まれる予定です。『大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜』の世界がさらなる広がりを見せる大規模アップデート・Chapter4に、是非ともご期待ください!
これから“大航海時代”の世界へ漕ぎ出そうという新米航海者の皆さんに向けた新たな仕組みを、この春から導入する予定です。また、プレイの幅が広がる新オプションサービスも登場します。詳細は後日お伝えいたしますので、続報をお待ちください!