プレイできないお客様へ
7月27日に行いましたアップデート「アナトリアの女王」におきまして、
一部のお客様にプレイに支障がでる症状が確認されております。
-
iOSアプリ
Now Loadingで止まる症状が発生する場合。 - ご利用の端末でApp Storeにアクセスをしていただき、
「アップデート」を行っていただいた後に「大航海時代Ⅴ」アプリを起動。
-
各種Webブラウザ版
- ご利用中のブラウザでキャッシュクリア(※)をいただき、
「大航海時代Ⅴ」へアクセス。 -
※キャッシュクリアの手順は、ご利用のブラウザ毎に異なります。 - 代表的なブラウザとしてGoogle Chromeのキャッシュクリア方法を紹介
- ①右上にあります「Google Chromeの設定ボタン」をクリック、
「その他のツール」から「閲覧履歴を消去」をクリック - ②次の期間のアイテムを消去から任意の期間を選択いただき、
下記の項目にチェックがあることを確認し
・閲覧履歴
・Cookieと他のサイトデータ
「閲覧履歴データを削除する」をクリック - ※上記操作後は、ブラウザを再起動してください